

ふっふっふ

めっちゃご無沙汰してるんで不安でしたけど
トリスタログイン見てみたら、まだ大丈夫だった。

しばらく、週一くらいのペースで不定期ログイン
してリハビリします。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

いかーん

うん ダジャレです。

久々に出てきたと思ったらダジャレなのですね。

移管手続き完了です。ログインも問題なくできました。

screenshot2540.jpg

ログインイラストが可愛いぞ。

BGMも昔ながらの、ゲームっぽい曲に戻ってました。
アイドリングはGクレと契約してたってことなのかな?

ログイン時のパスワード入力については、不評が多いようなのですが
自分的には返って楽になったような気がします。

なんかイベントやってたんだけどね

いつもの月例イベントらしきNPCを見つけたので
さっそくお声がけしてみました

himajin.jpg

いきなり 暇人 呼ばわりされた/(-_-)\
まぁ たしかに暇がなきゃこんな事してないんだけどね

メガロポリス広場にいる ドン様に会いに行けと?!

donn.jpg

さっそく 行っては見たものの 彼の者は黙して語ることは無かったのであった・・
そらーそうだよね・・・・

一周年の時には


[広告 ] VPS

こんな動画もつくってもらったんだ

SSフォルダのサイズが600MBにもなっている件

J鯖にも、キャラがいます。観光社にはJ支店もあるのですよ。

UPD7800Cといいます。J-sisi.jpg
PC8001に搭載されていたCPUの名前です。Z80互換品 ってどうでも( ・∀・) イイネ!


そんなことはともかく
J鯖でウッディさんとはいどろじんさんが、結婚式を挙げるというので見学してきました。
kkkon.jpg
有名ブロガーさんがいっぱいいたので、式次第はお任せします。

式は、イゼさんと参席させて頂きました。開始時に若干のトラブルをはらみつつ、
それすらも予定調和のごとく、つつがなく進行していきます。

taijou.jpg
感動的で厳かなる退場。

pikopiko.jpg
お祝いに投げられた、ピコハンの海www


あぁ良い式でしたねーって言わんとするそのタイミングで・・・・

会場の外にひとり佇む獅子様をみつけました。

syatyou.jpg
しゃ・・・しゃちょ・・・来てたんですね(^^;
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

