

連合艦隊発進!!

kantai.jpg


我が「カバリア観光社」は、なぜか龍の生息率が高いのです。
社長も「龍部」をつくろうと龍族の勧誘に余念がありません(#^.^#)

昨夜、たまたまあつまったギルドメンバーでパーティーを組んだ所
「黒い三連星」ならぬ「龍の三連星」となってしまいました。

いさましく先頭をきって進んでいくのが、わが社の誇る美人秘書さま
頼りになるのです!
PC8001はといえばやはりスクワームに襲われております(><)


それにしても、龍パーティーは魔法連発で凄まじい迫力でござんす!
マジックリングを全員連射したときは壮絶な画面となっておりました

もちっと強くなって戦闘中にも余裕が出来たらスクリーンショットのせ
るのでご期待くださいませ!

たこ殴り・・・されました

ugya.jpg

冒険譚と切り出した割には、冒険らしい記事がありません。

ので、バトルの様子を少しご報告
このナウシカに出てくる王蟲のような生き物がスクワームというモンスター
主体性に乏しく、すぐに群れを作る性癖があるようです。

PC8001は20回くらい攻撃しないと、スクワームを倒せないのですが
やってる間にどんどん集まります。
そのうち、どいつを攻撃しているのやら分からなくなり、収集がつかなく
なります(><)

魔法を発動できれば一撃なのですが、消耗しているとそうもいかず
ご覧のように、逃げ出すことも出来ない程たこ殴りにあいます(ToT)/~~~



気絶してても元気なあなた

kizetu.jpg

N月27日
社員有志で3人パーティを組んでポプリダンジョンという所にもぐってきました。
さすがにレベルが高く、経験値はポンポンあがるのですがいかんせん消耗度
も大きかったです><
弱いくせに前に出すぎ何度も再スタートを喰らいました。

ようやく虹の橋に到着、一休みしていたときにふと気付くと、パーティー
メンバーの状態が「気絶」
画像でお分かりのようにメンバー全員元気なのですが・・・・

まぁ彼らは、とっても強いので、気絶してても平気に見えるのかな?
と、無理やり納得ww

(弁慶の立ち往生を思い出して一人ごちていたのは内緒)


それにしてもまだまだ世界は広い、レベルアップにいそしまなければ・・・

----新規開店----

pc8001.jpg


はじめまして、「PC8001」です。
パソコンの記事を探してヒットした人ごめんなさい<(_ _)>
ここはMMORPG「トリックスター0(ラブ)」の記事しか載せません。

最初にハンドルネームの由来です(結構聞かれるもんで)
まだNECさんのロゴマークが赤かったころ発売された名機の型式であります。
国産初のパーソナルコンピューターでもあり、我が人生で最初に自機とした
PCでもあります。

さすがに思い入れが強く残っており、その後何代もPCを乗り換えていますが
こいつだけはいまだにシリアル番号も覚えています。
この辺で実年齢の想像がついた方もいらっしゃるでしょうが、RPGで年は余り
関係ないので、内緒ってことでよろしくです。

トリスタはMMORPGというものがどんなものか、知りたくて試しで登録だけした
のです。随分前からセットしてあったのですが、2ヶ月に1回くらいのペースで
しかログインしていませんでした。

今月たまたまログインした所、ゲーム内で作るクラブのようなもの?「ギルド」へ
お誘いを受けました。
それが「カバリア観光社」だったのです。

テーマ : ブログスタート - ジャンル : 日記

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

