

ドラクエ風ステータス

ケイトさんとこで見つけた面白リンク

「面白かったので皆様もどうぞ~♪」

って書いてあったので早速反応してしまいました。

dq.jpg
わぁーい
 ちゃんと魔法使いだ!!wwww

しかし・・・よ・よわ!

こんぼう持ってるしーーー
 攻撃力弱いしーーー
   これって、リサーチ完璧><

お待ちかね?

昨日の記事にも書きましたたが、今回は転職式

先日、出会ったときにはポプリで直ぐに気絶してた

白い獅子「レオ」 ぢゃない 「マエチョ」

名前からして如何にも社長のサブなのですがwwww

もう転職です!

jobex1.jpg



ボンボンのサブもいつの間にか、条件を満たしていたらしく

合同で・・・さすがに「探求者」の名前を持つだけのことはある

隠密に動いていたのです!

jobex2.jpg


さて、いざ皆転職してみると、いつの間にか双子祭りにwww

job-ex3.jpg
なんで?wwww

観光社の仕事www

ここ数日まるで、TS-inできてませんでしたが
昨日の夜は顔出ししてきました。

まずはGv

GVreslt.jpg
こんなSSをげっとー><b

手加減してもらったんだけどね・・・・

startdash.jpg


そして相手がたのうささの動きが速い―
「セイラさんかい?速い 速いよ」
startdash.jpg
まだ 開始になったばかりですからーーーーー残念!

って走り始めたとたん後ろから・・・

ダッシュはウササの身上とはいえはやすぎ><


このあと転職とかもあったのですが、それはまた別記事に

すすむクエスト、そびえるジュ様www

香月さんに手伝ってもらい、クエストをがしがし進めてきました。
快進撃
世話になりっぱなしで、大変申し訳ないっすm(__)m



妖精ノウノウの要請をこなしてみると・・・・
のうのう
要求厳しいね、アンタ!
  応援だけはしてくれるって?
苦労してるのはこっちばっかりだよぉ>< (ほんとは香月さんが苦労してる^^)

さすがに妖精ノウノウだけあって、のうのうとしてる><



続きを読む »

あ あづいーー

24節気でいう「大暑」・・・一年でもっとも暑い季節が来ました。

どうりでどこ行っても暑苦しいわけです^^

暑いといえば、パソコンは熱に弱いので気をつけてくださいよぉー

室温が40℃とかの状況で、長時間稼動させると、CPU温度が
簡単に80℃とか越えます。

昔、初代ペンティイアムの上で、完全ではないにしろ・・・卵焼きが
焼けることを実証しました。
100℃を越えていたので・・・・

最近のゲームは無駄に高画質を追及して、動きやすさが犠牲に
なっています。
CPUのほかにグラフィックチップにかける負荷も半端じゃないです。
TSもスキルエフェクトがかなりハードを圧迫してます。


パソコンを長持ちさせるにも、2時間やったら、一回休むというような
使い方が理想ですよ^^
気温が30℃超える日だけでもねwwww

ラグーンって豪華なヒビキがあるよね

さぁ! とばかりにウブスとマメパレを行ったり来たりしてる
訳ですが。。。。。

途中に妙に気にかかる台詞をはくお嬢ちゃんが・・・

rapida.jpg
地図を渡すと喜ぶ彼女ですが

なぜ、幽霊なのに・・・
  当人も自覚してるのに・・・・

目が痛いんだろうか??
 しんでも痛みが続くのだろうか・・・・

だとすると交通事故でなくなった方は・・・・
 ぎゃーーーーつるかめつるかめ!
   改めてご冥福をお祈りします・・・・・

クエスト消込ww

時折イベクエでクエスト進行が止まります。

そんなこんなで、なにやってんだかわかんなくなってしまったので

確認しました・・・

どーもウブスとマメパレが結構歯抜けになってしまってるようです。

来週にはEP2実装なので、なるべく早めにEP1完了させないとね^^

えーん

誰かがなにか始めると、直ぐに悪乗りするのが観光社イズムww



処方箋を自分で貼り合せできないかと画像加工をしてたら
処方箋
ぼんぼんが「みんないるからおいでー」と誘ってくれましたwww


それならばと、貼り合せをイクリプスに押し付けることにして、


早速いってみると


社○について、語りあってました。

071601.jpg
(あ・あれ? 良い人だって云ったときのSSがない><)

奥さん的には、浮気が心配なようです。



一方、ぼんぼんはもっと○長と遊んで欲しいそうです p(^_^)q

冷たいと嘆いてました。
071602.jpg


えっ!そうですか・・・
071604.jpg




・・・・・・・真相は追記に!


続きを読む »

ぶぁとるー

カバリア観光社 社内会議の結果
ギルドバトルの稟議承認がおりました^^

3vs3でよいということなので、即開始www

GB.jpg

いきなり><

みんなつえーーー

Gv.jpg
たぬぬの水死体が・・・!!

なんだかんだで、10勝を飾ったところで一区切り

けっこう面白いモンですねwwww
またやりましょうねー

Gv ・・・ GUILD Vursus Battle!

現在、開催中の公式キャンペで、ギルドバトルをやると、アイテムあげるよん
てのが有ります。
期間は、もう半分過ぎた格好ですが、約2週間残ってるので、20勝はまだ狙
えるんじゃないかな・・・
但し、ギルドバトルはマスターじゃないと、出来ないのです。

明日の会議でみんなで相談ってことになるんでしょうな^^


まぁそんなわけでギルドバトル記事が各ブログでも展開されてるようですが
なんで「ギルドバトル」を「Gv」って書くのか、わかりません。

GUILD Battle ならGBじゃないのかな・・・・
いろいろ考えた末、自分なりの結論ww

GUILD Vursus Battle!(ギルド対抗バトル)
これならGvでおk!

ホントにいいのか・・・・

おひさしぶりです^^

じつは、TS記事は2週間ぶり(*^_^*)
さすがにバトンも三本続くと食傷ぎみです><


5/30の記事で、スキルの使い方を教えてくれた龍さんがまた声をかけてくれました^^
(なぜ、いつもメガロであうのかな^^)

070904.jpg


なかなか衣装持ちなお方で、ファッションショーをしながら、
お互いに龍の魅力を語り明かしておりました(*^。^*)


続きを読む »

警察に捕まりました

最近バトンづいてしまってるので、普通の記事を書こうとしたのですが

地雷踏んじゃいました><

今日はこの後、ネタ拾い普通にinしてSS集めてきます><

でもバトン・・・意外と好評みたいな気がする^^

続きを読む »

やってほしいなバトン

前回のバトンにつづきまた新種が来たので受け取りました。

バトンだから、ほんとは誰かにまわさないといけないんだけど
毎回その辺は、ノータッチ><

そういやあたらしくBlog立ち上げたっていうネコちゃんがいたな・・・

続きを読む »

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

