

ひさびさ転職式ww

このところ転職式に出会う機会が少なかったのですが
先日、ギルメン香月さんのサブが二次転職を果たしました!!

なんと!忘れ物がありませんwww
0930.jpg
しっかりしたお方です^^


akisan.jpg
↑ゲルダ拾ってる、赤髪龍様です。

お祝いのゲルダ爆弾!
500G×250個

一回目が終わり、ふと気付くと更に250個www
更にもう250個www

気付いただけでもこんだけ・・・・・一体いくつあったんだろうwww

0931.jpg

夜から始まった転職式・・ゲルダシャワーが終わる頃にはすでに
まわりも、明るくなっておりましたとさ
0932.jpg

おまけw

続きを読む »


Ghost Blue Area 仕上げです

近頃すごい勢いでレベルが上がってきているPC8001です。
(まぁ 出会う人が皆さん親切で、うれし涙が出そうです)

9月入ってからこっち、ゴスブルをホームグラウンドにしていた訳ですが、
クエスト消化も随分進み。お酒掘りとモンクエを残すのみでほぼ完了です。

レベルはというとベース113 TM89
TMが遅れ気味です。モンクエで上がるかな^^

中でも印象的だったのがマリエルちゃんww
マリエル

おねえちゃんぱわー 炸裂してますwww

弟君マリネルは、潜水艦を一人で修理しようとしてました ∑(・◇・)
原油を燃料にしているのでディーゼル艦だと思うのですがどんなマニアでも個人
でいじれるものではないのですが・・・

技術を切り売りして飯食ってる中のヒトから見ると神様のような技術ですなwww

その類稀なる、卓抜した技術を活かすためには・・・
アクアリースホテルの経営が落ち着き、お姉ちゃんの後押しが必要なようです。。。。


こういう協力なら頑張ろうって思いますよね
頑張れマリネル!!その潜水服は趣味悪いデザインだが技術は高く買ってるぞ!!


だんだん手の込んだ、思い入れできるストーリが増えて来てカバリア島が見えてきた
様に思います。
これからも、急がずじっくりカバリア島を堪能していくつもりです。。

みんな応援してくれてありがとね。

ドラゴン保育園ww

先日ギルメンで集まったとき・・

なんか今日は龍が多いなとおもったら・・・
半分ドラクルでしたwww
dorakou.jpg
なんか保育園に来たみたいでかわいいぞ^^

つぎはぬこさまかな・・・
 でも観光社はぬこ少ないからなぁー


おまけ↓

続きを読む »

ぱっと、ぴっと、ぽっと、ぺっと

ついにドラクルげっとおおおおお

どらくる
した訳では、ありません><

他の人のドラクルのそばに立ってそれらしい顔してるだけです。
ほんもののご主人様はそこで寝てます^^

やっぱドラクルいいなっと
いうことで、ペットがらみSSを探してみましたよ


所持が困ったときにすかさず助けてくれる青ペンくんが
ぺんちゃん餌付け
毒キノコで餌付けされようとしたり・・・・

ターキーも光速にしてあげたら、いつの間にか漫画好きに!!
丹下団平
Pちゃんは「矢吹丈」じゃないジョー (寒

そんなこんなでお騒がせペットたちですが、またぼちぼち
増えていくとおもうので、よろしくね(^_^)b

深いイイ話

花火を持っていったときのロゼッタ姫の反応
rozetta.jpg
深い・・・深すぎる

ほんの少しの楽しみを得るために犠牲にしていることが
多すぎるよね、実際・・・・・・

太陽の砂浜が闇に包まれるとき

ライカンのために、ロゼッタ姫のためにせっせと封筒を
探しておりました。

そうアレはカオドリルも3本が消え、それでも封筒は
見つからない・・・・

なにやら異様の様相を感じ取って不安に狩られておりました
すると突然
screenshot0622.jpg
大地が割れ、その大いなる姿が半分掻き消えるように
なくなってしまいました。


丁度ドリルを取り変えたばかりでしたので
新ドリルの性能かとおののいておりましたが
その後・・・・

screenshot0623.jpg
コーラルは、その姿を闇に隠し、封筒探しの龍をあざ笑うかのように
暗黒帝国とその姿を隠してしまったのでした。

ふんじゃった^^

ふんじゃった といっても「ねこ」では有りません。

カバリア観光社ブログのキリ番5,000を踏みましたぁーー(><)

「身内で踏んでどうする」という野暮なつっこみはさておき

報告したとたん、「記念品授与式」開催の運びとなりまして

手近に居たギルメン達とメガロステージに集まりました。

楽しすぎて、SS撮りそびれたのですが・・・・

頂いた賞品は・・
まずは、500ゲルダ10枚で「5000hit記念」
わーい貰った途端にゲルダシャワーwww

dreamBell.jpg・・・うん、さらに魔力合成しましょう・・・

dreamsheld.jpg・・・こっちは幸運を合成ですね

91301.jpg
装備するとこんな感じ^^

ぢつはこの他Lv140装備を貰ったのですが、装備できないので隠しておきます><b


一息ついたかとおもいきや・・社長が
「さっきの5000ゲルダは冗談だ」みたいなことをのたまいまして
(ゲルダシャワーに使っちゃったよ)と焦っていたら、なにやら
怪しいチケットがぽろりん・・

500万ゲルダクーポンが10枚!!!
 5000万ゲルダ
 
なんてこったい、Pちゃんとこ全キャラ併せても1千万余りしかない
のに、一気に「背礼武」(縁が無いので漢字も判りません)
仲間いりだぜぇーい!!




それから恒例、ハピバレ鬼ごっこ、爆竹大会、ひとしきり
堪能したのでした^^

バトンがきたよ くるくるくるーwww

shiron☆さんからレンジャーバトンいただきましたw

〇身長は?
160+α cm
 すこし小さめなのですwww


〇髪型は?
ふつーのです
パンチとか角刈りとか五分がリ、ロン毛
アフロ、ドレッド。。。変な髪形はみんな名前があるけど
ふつ-のはなんていうんだ????


〇好きな髪型は?
ストレートがいい
自分天パーはいってるから、学生時代に、
生活指導で頭に水かけられたりしたし
(むかしの先生はほんとにはさみでイキナリ切ったり
 真冬に水かけたりしたんだよ><)

〇目について
2個有って、とりあえず機能してます。
余り性能はよろしくないです。


〇顔について
人様に語るほどのもんではないです・・・


〇誰かに似てる?
その昔、竹中直人に似てると言われたことがあるが
どう見ても似てないwwww
きっと奴の目が病魔に侵されていたのであろう


〇1日で好きな時間は?
寝入りばなwww


〇自分はどんな風に見られてる?
かわりもん、てんねんぼけ・・・碌なもんじゃないね^^


〇送り主のこと好き?
好きですよ、龍だし
(つか 嫌いだったらバトン受けなくないか?)


〇送り主の第一印象は?
なんだか控えめなかただなと・・・


〇送り主との出会いは?
最初はブログだった・・・かなぁ


〇送り主のことどう思う?
なんかいろいろ夢もってて、どれから
やろうか迷ってるみたいな雰囲気を
感じるのです。


〇送り主を動物に例えると?
龍は、動物じゃないから・・・
ヤマネ かな?


〇恋はしてますか?
してません


〇その人はどんな人?
えーっと・・・どのヒト??


〇バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

※指名された人はコメントを残してください!!

赤→ しゃちょう-レッド
黄→ ぼんぼん(ブログつくれー^^)
緑→ でぃらっくさん
青→ さおちゃん
紫→ たっつん
桃→ フリちゃん

よろしくです(^^)b
Pちゃんをどんな動物にしてくれるか楽しみです


あと 一本フリちゃんから


続きを読む »

納涼祭 ちょっとだけれぽ

先日案内していた、鈍色カバリア堂さま主宰の納涼祭に行きました。
3日間楽しませていただいたのですが、振り返ってみるとSSがない・・・
楽しむばかりでSSとってなかった>< (それでもブロガーかっ!!)


それでも初日のお使いクエストだけちょっと見つかったのでUPします。

納涼祭02
破壊力バツグンの可愛さで、宇宙タコッ星人と少年の心温まる
ヒューマンドラマをクエストに仕上げてくれました。

(CH-CHATで、「指は光らないのか」とか「自転車はどした」
なんていってませんぜ^^)


ハートウォームな進行の中、意外な伏兵が・・・
裏から見るとパロディになってましたwww
納涼祭01
人情に感極まってる感動シーンのはずが、アイラの台詞で台無しにwww


もう一枚だけあったww
2日目は赤かったですwwwww
納涼祭03

あ や し い ・・・ ^^

Web(インターネット環境)はとっても便利な物ですが
反面、悪さをしようとする人たちにとってもものすごく
便利です^^

このブログにも、へんてこなコメント、トラックバックなどが
入りますので、画像認証を使っています。
コメント入れたりするときの、ココに書いてある数字を
入力してね ってヤツですね。

プログラムが自動的に、広まろうとすると画像が読め
ないのでそこでストップとなるわけですねwww

そんな工夫をしてあっても、くぐりぬけるやつは居る者で
時々入り込んでしまいます。



入った来たコメント等が、ふざけてるのか、罠なのか判らない
場合、連絡先アドレスを調べることである程度判断できます

whois

このサイトで、怪しげなドメイン名(メールなら@の後ろ、
URLなら http:// から次の/までの文字列)

を検索するのです。まともなサイトならこれで情報が出ます。
情報が出ない場合、他の詳しい人に相談するなどの
必要があるかもしれません。

あくまでも目安なんで、参考にとどめておいてくださいね


最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

