

カンゲキ レポート!

Clap★Potさん復活イベントとして、劇が行われました。
タイトルはワイルドキャットプリンセス 参加型の劇です、新機軸です。
(チャレンジャーな姿勢って見てるだけで嬉しくなりますよね)

geki01.jpg
相変わらず、すごい人気ですww
噂によると早い人は4・5時間前から席取りをしていたとかwww
(子供の運動会を撮影にくるお父さんみたいですwww)

改めて振り返ってみると、今回のメダマは「りあら姫」でしたね^^
見始めたころは、「ふぃふぃ皇帝」がメダマだと思ったのですがww

さぁ長くなりそうですので、追記でどうぞ。

続きを読む »


骨装備www

劇レポは、SSまとめ中なので次回です。

イベントは、大概誰かに手伝ってもらっていたのですが・・・
つか、ぜんぜん掘れないのを見かねて掘ってくださるのです。
みんな優しいな////

ついに一人でイベントクエスト完遂しました^^
はろいんいべんとの骨装備は余り人気無いみたいで・・・


折角なので顛末記


続きを読む »

血液ゲノムってww

エリューゼさんのブログ血液ゲノムっていうのを見つけたのでやってきました(^_^)

genome.jpg

ID:515335 です。
(調子に乗ってエリューゼさんとの相性をみたら88点だった////)

「石橋叩きまくり」って ちょwww
多少良く書かれすぎな気もしますが、ある程度当たってる気がします^^

そうそう 仕事では「尊敬できる上司や社長を求めます」ですって
だから観光社いいんだなww 該当する社長がいるからね^^


でも、自己中の性格で、仕事は気分屋、恋愛でも空気の読み合いって
結構いやなヤツに思えるんですがwwww

予告編みてきたよ

Clap★Potさんの最新作
 ワイルドキャットプリンセス 

流石に復帰第一作、しかも観客参加型という新様式だけあって
リハーサルにも余念がありません。

そんな中、プレ公演として、予告編が開催されました。
本番は19日夜9時10分からですよ!
時間訂正ありました(10/16 13:00加筆修正)

予告編レポート間に合った^^

告知から開催まで余り時間が無かったことも手伝って
参加者は、コアなファンが大方www
zatyou.jpg
夕方から始まったのですが、座長がライトアップされてやたらに
かっこよかった////

(相変わらず、こういう演出は上手いなww)


例によってCH-CHATが有ったのですが、流れが速くって
追いつきません。
aisatu.jpg
挨拶の瞬間だけで一画面消える><

まぁ内容は、予告編というにふさわしくストーリの
バックボーンを説明していたのですが、敢えて説明するより
本編を見てくださいって感じでしたので割愛します(レポートになってねぇ!!)


ただ、それ以上にファンの盛り上がり方は尋常じゃ有りません。。
いまから、本番がこわくなってきました^^

チャットスクロールとエモの嵐だけでラグ落ちしたらどうしよう><
本気で心配になってきたよ・・・

ということで、本編が楽しみ^^



追記はバトンです

続きを読む »

お月見れぽーと

去る12日 兼ねてからご連絡してありました、お月見をやってきました。

いきなりバンパイヤキャッスルに突撃してだれも居ないとぼやいていた事は内緒ww
待ち合わせ場所の、メガロギルドオフィス前に行くとなんかいっぱい居る・・・

他の待ち合わせとブッキングしたのかと思うくらいゲスト様が来てくれたので
また、間違えたのかと、あわてましたwww
(だって観光社メンバーと同じくらいのゲストさんたちが来てくれたんです><)

続きを読む »

ブログ改造

最近コメントが少ないので、ブログを少々手直ししました。
ほらっそこっ!記事自体がコメントしにくいとか言わないww

社長のブログみて、写真とか載せてみたいなと思い立ち
ブログパーツをいくつか追加しました。

コメントふえるといいなー

暴発します^^

ネクロノミコンと同じです。。。
旧き者に襲われたくなければ、開かないように^^

続きを読む »

おつきみPT


と言う訳で・・
観光社としては、ツアーの企画が本業なのですが、誰も触れようとしませんwww
社長がときどき、業を煮やして企画を立てます(ごめんね社長^^)


さっそく新企画が出てました。
【告知】
 『秋ですから,お月見行きましょうツアー』
開催します。

     2008年10月12日日曜日 20:00~

ギルドオフィス前集合
当然ですが、ファンタジアサーバー、ドリームアイランドです。

ご家族,ご友人お誘い合わせの上,
ぜひご来場くださいw

That theatrical guild returned! !

あの、涙の解散を覚えているか!
 カバリア島に広がった熱いドラマよ、今再び!!

みんなの感情を思うさま震わせてくれたClap☆Potが帰ってきた!!
感動と興奮の坩堝へ飛び込む快感をまた味わえるぞ。

観光社とも親睦の深い劇ギルド「Clap☆pot」さんが再結成
十月第三日曜日夜8時より!!
再び劇を見せて魅せてくれることになりました。

開催概要は以下の通り、都合の付く人は是非行ってみましょう!
今度の劇はなんと「参加型」!!
またまた難しいチャレンジに挑むClap☆potを皆で応援しようー

初心者の人はあと3週間で頑張ってレベルUPだね(^_^)b


-----引用------

【日時】2008年10月19日 20時頃 詳細はメンテ後に確定
【サ-バー】ファンタジア ドリーム・アイランド
【集合場所】メガロポリスステージ前
【企画/演出/監督】弥瑠璃
【Cast】エリューゼ/りあら/てゅーん/ヴィデット/ディール・ヴァレフォール/帝武/冒険者の皆さん


「今度は、あなたが救国の英雄になる番です」
Clap*Potが送る、参加型演劇イベント!

かつて栄華を誇った帝国に、陰りが見え始めていた。
都では美しい姫君が行方不明に。
市井では恐ろしい魔物が現れ、人々を脅かしている。
そこで、時の皇帝は冒険者たちにおふれを出した。
「魔物を退治した勇者に、望みの褒美を与える」――と。

クエストに参加したい場合は、若葉マークなどのレベル帯では少々厳しいかもしれません。
多くの方にお楽しみいただけるよう内容を検討中ですが、一次職以降のキャラクターを推奨します。
クエストに参加せず、観覧だけの参加も歓迎いたします♪

-------引用終わり--------------

それでも良くわからんという人はClap☆potのギルドページへGo!

Castさんでリンク許可いただいている方は、リンク張っておきましたww

ぢらいwww

罠ですから開いてはいけませんよ^^

長かった、疲れた、ひぃひぃ

続きを読む »

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

