

動画をネ

いや、あの以前から、動画の貼り付けってやってみかったんです
製作者の許可を取ってないので、もしダメだよーっていうことなら
すぐ記事ごと削除します。

トリスタねたじゃないので申し訳ないですが
       ニコニコ動画で最近一番のお気に入り



でも、このイラストの感じがトリスタっぽいので
きっとこれ作った方はトリスタもやってるに違いないwww

Clap★Potさん 第5回公演

ぎりぎり告知で申し訳ない><

次の土曜日、29日よる9時から劇がありますよぉー


第5回公演【不思議な仮面】
clappot05.jpg

【日時】2008年11月29日(土) 21時20分~(約70分・詳細はメンテ後確定)
 (11/26 時間決定の為、加筆しました)

【サ-バー】ファンタジア ドリーム・アイランド

【会場】イベントガーデンセレモニア TBN前(MAP東奥)

【作/演出/監督】弥瑠璃

【Cast】ティフォン・F/てゅーん/冴久弥/ヴィデット/りあら。/きよさと

【概要】
呪われた学び舎、歓迎学園――機械室。
時とともに色褪せていく、たったひとつの『約束』を抱え、
彼らはただ、その日を待ち続けていた……。


※ NPC『ラベファナ』も見に来る(きてる?)みたいなので、みんなで仲良く見ようwww

※ 今回、観劇用CHがつくられないそうです、有志でつくりましょう!

※ CH-CHATは沢山在ってもしょうがないので、早い者勝ちです^^

上演時間・場所などは当日の状況に応じて変更される場合がありますのでご了承ください

迷探偵・・・

先日、龍羽顧問のブログ「寝オチ龍は名探偵」でキリ番踏みました。

告知スクロールに名前出してもらってほくほくですwww


だからという事でもないのですが・・・

「寝オチ」しちゃいました><

寝オチ == ちゃんとログアウトしていないのに中の人が
          寝てしまい、キャラがボーっと放置される事・・・

Neoti0.jpg

露店しながら、All days coinをもらえる24時を待っていたのですが
離席してる間に寝てしまい、ログオフし忘れてしまいました
翌朝、8時までたっぷり8時間・・・
中の人こんなに寝たの久しぶりです^^

続きを読む »

コンテストイベント

先日、装備品デザインコンテストがあったばかりなんで
紛らわしいのですが、11月イベントテーマもコンテストなのですwww

昨夜ようやく始めましたww

面倒な堀を終わらせてから・・・と思っていたらDさんからの天の声
「モンクエからやった方が良いですよ」

ふむ・・では、仰せの通りにwww

いまPC8001はベース116なので、モンクエはさくさくです^^

モンクエ中に、お友達の兎に会いましたww
081117.jpg
うさぎはノビてるのが可愛いと・・・・ぶっ倒れてくれましたwww

経験値0%なんでデスペナの心配は要らないとか言ってくれましたが
サービス満点ですww

そんなこんなで、盛り上がっているとギルドも賑わって来ましたwww

続きを読む »

わだつみのとう

先日追加された新MAP海神の塔に行ってきました。

Lv70以上のキャラにとっては期間限定公開となるので、一度行ってみたいな
流石に+40レベあれば、楽勝だろうとなめてかかってました^^

マリンデザートへの道からジュ様ワープで、いそいそと^^

最初に戦闘フィールドに入れませんでした><
(りかばあるのにヒルポなんか持ってるもんか!!)

しょうがないのでアイラから購入^^(中でわさわさ掘れるのでがっかり度2倍^^)

まぁこれがケチのつき初めだったのでしょうか
111001.jpg



何回やってもモンクエがクリア出来ない・・・
被ダメ0なのに、なぜ気絶するのか・・?!
111002.jpg

わざわざ横に来て自爆する輩が居ることにようやく気付いた><

しかし、既に精神的ダメージが大きく、自己嫌悪状態に!!

そんなとき救世主のように「ルナウィス」がinしてきたのです^^

続きを読む »

事件です

最近、歳がばれそうなツッコミを入れて自爆してます。
(40代でTSやってるひと他に居ないかな・・・)
頑張って若ぶってたのになww
さぁ自虐的になってる中の人はほっといてww

昨夜も観光社では、ちみちみと事件が起きていますww

息が合ってるんだか、無いんだか・・・

がんだるふ君、社長のサブ「メェチャ」に気があるみたい(魔族だから?)
動向を気にしている様子ww

が、しかし、話しかけた途端、返事を聞く前に落ちた・・・
110701.jpg
社長がいじけだし、皆が社長をいじり始めたら今度は社長が落ちたww

がんだるふ君帰ってくる頃には社長が居ない・・

ON/OFF入り混じりの狂想曲をひとしきり堪能させていただきました。


みんなで受けてたら、がんだるふ君が更にダメ押しで笑わせてくれました^^



続きを読む »

ゆかりさん家にお邪魔様

10月最後の日
ゆかりさんトコでお祭りをやるって話でいってきました。

会場探しが既にクイズで、「お茶の美味しい所」
って言われたのですが。。。
ぜんぜん判りませんでした。

もっとヒントくださーいって騒いでたら、ガディヴさんが
「ガウガウ」って言ってくれたので、とりあえずテンタライオン
を探しにスワンプ入口とカルガイバルをまわって見ようかと・・・
うろついてると喫茶店を見つけました。

yukari01.jpg

ここかも知れないなと、覗いてみるとビンゴー!!
(ほとんど偶然でした、カルガイバルって余り行ったことないのです)

yukari02.jpg


会場についてほっとしたのもつかの間・・・
ギルメンなら知ってる^^ Pちゃん恒例のタイムアップ><


深夜にもう一度舞い戻ったのですが、もはや終盤
最初と最後しか居なかったのに、参加賞のスキルスクロールは
頂いてしまいました。
(うぅ、ずうずうしくてすいません・・・)

なんか、絵チヤクイズとか盛り上がったらしい・・・
悔しいぞ^^

CAST

10月31日 ハロウィンの夜
inしてみると、いきなりお知らせが響き渡りました。

castさんがメガロでイベントやるそうです。
さっそくメガロでうろうろ探していると・・・

いわしの大群を思わせる群れを確認しました^^
screenshot0527.jpg

続きを読む »

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

