

ミンゴの心変わり

ギルメンの天ちゃんは、乙女な獅子君です^^

そして、ミンゴはスワンプに拠点を置くモンスターであります。

ときどき気まぐれなモンスターがペットになることがあります。

青ペンやミンゴはその一種なのです^^


みんご
四角が天ちゃん、丸がミンゴだよ


でもミンゴは、ペットになった後も気まぐれだったのです・・・

続きを読む »


○×大会に参加してきたよ

昨夜、オーロラで○×大会がありました。

総額2Gをかけた壮絶なバトルは、実に気持ちの良い結末でありました。

賞金が一問ごとに倍倍に増えるという恐ろしいルールです。


問題は、主催者「鏡水」さんのぷろふぃーるに関する物や
勘に頼るものも多く、生き残るのはかなりの運が必要で・・・
ゲームとして盛り上がれる構成になっておりました。

1回戦、2回戦と高額賞金を獲得するつわものが出なかったのでした・・


続きを読む »

絵を描いてもらったよwww

まるいちさん(しおねぇのなかのひと)に絵を描いてもらったっす

PC6001とPC8001です。
ドリル担いで駆け回る、PC6001を、縁台に座ってほわっと眺めているPC8001
というリクエストに見事応えていただきました。
r1_20090411171517.png
うふふふ
我ながら気味の悪い薄笑いが止まりません><
当分、幸せ気分に浸れそうです。。。。。

アカマイって電気マイマイの強い奴か?

うちもそうなのですが、4/9位からFC2ブログで妙な広告が出るように
仕様が変わりました。

いちおう事前告知は有ったんですが・・・
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html
見ないよね^^

表示速度を高速化するための施策だそうです。
SNSも表示遅いからね^^

遅くなってもいい表示したくない。という方は
上のリンクを参照するか
環境設定 > 環境設定の変更 > ブログの設定 > アカマイの設定
で直してみよう^^


うちは、レイアウト上そこだけはやめてーって感じの表示になるんで外しました

エピソード

転職を終えて、レベルが130を超えたのでエピソード3をはじめる事にしました。

エピソード系クエストは、ちょっと時間を空けすぎたので、ここでおさらい^^
以下 エピソード=EP チャプター=CP と略します。


EP0:CP1では、操作に関する基礎訓練
    CP2では、装備強化の基礎知識
    CP3では、NPCたちがもつストーリ性を感じさせます。

EP0全体としては、大きなテーマの存在を暗示するというものでした。


(意外と長くなりそうだ・・・↓)

続きを読む »

転職したぞ(^^)

無事に二次龍になれました。
みんなの愛で^^

今回は、転職の模様をすこし紹介します。


始まる前にね、社長が「指を破壊する」とか不穏な台詞を。。。。
転職1

ここから! プリーストに!!
転職2


つづきはwebでwwww

続きを読む »

ついにやりましたb

いつか、そのうち・・・

なぁーんて、ずるずる伸ばしていた2次転職です。

ついにプリーストになる事が出来ました
tennsyoku.jpg


2次龍かわいいな・・・

盛大に転職式も祝ってもらったので(遅刻したけど・・・)

ゲルダ爆弾で1M以上頂きました^^

改めてレポートあげますが、とりあえずご報告です(^^)b


最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

