

原作?

今回の記事は身内向けです。
協力してくれるなら、これからでも身内に・・・


先日の記事で「もみん」から、原作あったら劇やってもいいよ
ってな事いってたので、ちょっと書いてみた。

初っ端の導入部だけで、劇シナリオにもなってないのですが
こんなの続けたら、乗ってくれる人いるかい??


コメントはいんなかったらこのまま打ち切って無かったことにしとく^^

続きを読む »


ギルドイベントのお知らせ(参加者制限なし)

「カバリア島のNO.1を決めろ!」

奇抜かつセンスの光るファッションをしたひとがNO.1
かわいいとかかっこいいはNO!
(「何着てもかわいいからだめだな」とかいってちゃだめだそうです^^)


開催日:7月5日(日)20:00~ (予定)
場 所:メガロポリスステージ(ドリーム)
主 催:カバリア観光社
共 催:只今募集中
参加条件:誰でも可

主催,共催ギルドのマスター+1名で審査してNO.1を決定します。



という事です。

当然、ファッションショーなので、客観的な審査基準はありません。
「なんで、アイツが良くて俺はだめなんだ?」というクレームは認めません。
あらかじめご理解のうえ、お楽しみ頂ける方であればどなたでも自由参加です。
マエチャ社長の好みを分析しておくと、有利かもね^^

ひとだまの正体はプラズマなんだ

幽霊の正体見たり枯れ尾花

なんてことわざもありますが、心霊現象という現代の科学で説明の付かない
事象が存在することは確かだと思えます。

中でも、ヒトダマについては、その殆どがプラズマ現象で説明できるそうです。
6月イベントで、TS内にもゴーストが現れたので、検証してみました。

ぷらずま

ごーすと


やはり・・・少なくともプラズマを使うことによって

同様の現象を起こすことは可能であるとの結果が得られました。

続きを読む »

ロイヤルクラウン様 第4回公演

ジュエリアサーバーのギルド「ロイヤルクラウン」様で公演が
有るというので、Jにキャラ立てて観劇してきました^^

初っ端、舞台挨拶から洒落っ気が効いてて、一気に入り込めました
挨拶

怪獣サバオチータ ですかww

Dさんとこに住んでるアイツですね\(^o^)/


もうちょっとつづくww

続きを読む »

ついに3年目に突入です

カバリア観光社も、昨日6/6で2周年をクリア、本日より3周年目となります。

2年目には、いろんな出会いと別れのほかにも、人数増えすぎて、サブキャラ切
することになったり、入社面接してる余裕がなくなって、制度そのものがなくなったり
ギルドがランキング9位に入ったり、それなりに事件がありました。

3年目はきっともっとずっとドラマチックでエキサイティングな事件がまっていそうな
気がします。楽しいことばかりでもないけれども、後から振り返ってみれば、よい
思い出だったねと言える様に精一杯がんばりましょう。



3という数字は不思議なもので、代々続く家は3代目がしっかりしてるものだ
というジンクスめいた話もあります。

また、いろんな節目も3日、3ヶ月、3年目に起こるそうです。
三日天下、三種の神器、日本三景、三位一体、三味線・・・etc
やはり3は特別みたいですよ^^

大事な3年目をみんなの力で乗り越えていきましょう (≧ο≦)人(≧V≦)ノ



ということで、昨日は2周年達成おめでとう祭りがありました
かんたんにレポートです^^




続きを読む »

2nd Anniversary

社長が、ぼそっと漏らしたのです・・・

カバリア観光社ギルドは、そろそろ創立2周年を迎えると!!!!

確認してみたら、はじまるよ宣言は6/12だけども、その前の記事は確かに6/6だ(>Д<)
(↑ってか、覚えてろ!大事なギルドの記念日なんだから)

つ~事で6/6(土)か7日(日)の夜で (ヲイヲイ急だな><
何かしら記念イベントやりたいっす。

時間が無いので、コメント欄にアイディア公募です。
是非、ご協力御願いします

近頃、更新が・・・

近頃、記事がなかなか増えずにおります。
リアル環境が大きく変わったことで、inしたり、記事を書くタイミングが
作りにくくなったのが一因なのですが・・・・・
もっとも大きいのが・・・SS(ScreenShot)撮りそびれてる><

最近、シャッター(PrintScreen)キーを押すこと自体を忘れてしまう・・・
SSデーターを取り出すのを忘れてしまう・・・

カバリア観光社は、ネタギルドと呼んで良いのではないかと思うくらい
ネタが抱負なのに、多すぎてどのネタが新しいのか旧いのか思い出せない
SSがあれば、タイムスタンプで分かるんだけどなぁ

昨日も、天ちゃとイゼさんが・・・・・

続きを読む »

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

