

掘ってー掘って また掘ってww

Christopherの話で次の記事を挙げたかったのですが、現在
しっちゃかめっちゃかになってますので、しばらく暖めます。
そのうち羽化するでしょう^^


丁度今、EPクエ実装でGがいろいろ頑張ってくれていると思いますが
みんな色々対策を練ってるようです。

A氏はテチチが舞台になるだろうと、石膏クエをこなし、売るための
 余剰アイテムをせっせと貯めています。

B氏はスワンプが・・・・以下同様

かく云う、自分自身は・・・・蜃気楼のクエストの伏線が中途半端なので
まったく新しいMAPじゃないか?と思ってまして^^

要はなんも対策してません^^

普通の月次クエスト進めるので精一杯ですお^^

続きを読む »

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

