

でざこん

(最近テキスト記事ばっかだな^^;

アイテムデザインコンテストまた募集してましたねぇ

今度こそ、応募くらいはとアイディアは捻ってみたものの
イラストが描けませぬ・・・・


ガンダムのファンネル見たいに飛び回るペットが欲しいな
DBのスカウターがマスクにほしいな
肩に抱えるバズーカーが欲しいな
筋斗雲みたいに足元隠れる盾が欲しいな
ハリポタの杖みたいな細い杖が欲しいな
二次龍のまま、ポニテに出来るヘッドが欲しいな

アイディアだけなら何ぼでもでるんだが・・・・
絵にすると・・・・ORZ

こんなに酷かったっけ?!もちっと描けたんだけどな・・・


告発されちゃった (あれ?字ちがう?!)

はいはい、地雷バトンです。
パクトさんから頂きました。

タイトルは告白されちゃったにしろって事だったのですが・・
色恋沙汰から遠くはなれたところにいるのと、もうみんなそれを
認識してるんで、こっちのほうが面白いぞっと(なんと自虐的なwwww)

開いたら、やるんだぜ(☆∀☆)キラリン

続きを読む »

政策 たまには少々重い話・・・

近頃のトリスタは、いろんな意味で転蛇しているとおもう。
いわゆる、方向転換、政策変更ってことです。

みんなが同じ舞台で楽しんで、課金したらそのぶん有利に効率よく楽しめる。
課金に憧れ指をくわえながら、そんな事に金使えるかと嘯いてみたり。。。
受け止め方は、人それぞれではあるものの基本的に、こういうゲームだった。


それが・・・・

続きを読む »

エピソード4

エピソード4 ~メガロカンパニーからの招待状~

ちまちま、始めていたのですが、地下通路が険しくって^^
ようやく、通路をうろつける位になりました。

というのも、Dさんからかっこよくってつおい、装備を借りたからです
SoAでmobも一発で吹っ飛びます。

ウィルスもプラズマとSoAの連射で確定です^^

昨日は、ギルメンが大挙して手伝ってくれたので、一章が終わりました。

そろそろ、噂のゴミ100個クエストです・・・


でも、ここまでいろいろ掘ってきたけど。ゴミが出てきたのって

ただの一個だけなんですが><

あぁぁぁ それを100個・・・・・


しばらく、篭るかもしれません

新たなる謎

トリスタ公式ページのインフォメーションを確認していたところ

妙な告知を見つけた。

リンクを確認したら nazo というページにジャンプするようだ。

nazonopage.jpg

複数の光点を内包した、得体の知れない卵状の何かが浮遊している。

下にはカウントダウンタイマーがセットされていて。。。。

 どうやら、9月18日(金曜)17時 を目標として動いている様子。


EP5の実装にはまだ、早いような気もする。
 一体ナニがおきるのだろうか・・・・

この日時だとすると・・・学生さんの友人に確認してもらうしかないかな・・・・
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

