

整理してたらね・・・

祝!倉庫キャラってことで

龍も狐もアイテム整理です。


今更のようにふっと思ったのだけど^^
狐のPC6001にラージポケットを覚えさせたらよかったのじゃ?

いやいやいや、そうではない 倉庫専用に作るからいいのだ(きっと^^

荷物整理の最中、眠い目をこすりテキトークリックをしていたら
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
やっちった><

ロペリスクロールつかっちゃったぁぁぁぁぁ

しかも、珍しく誰一人ギルメンの居ないタイミングで!!
ロペリスクロー


そのまま落ちるのも悔しいので、露店やってましたが
うれませんねぇ
相場もわからずテキトー値付け


やはり うれませんよね^^

そうこうするうちに (SS無いんだすまん)

アイテム整理が出来ません><
どーやら要らん装備を持ちすぎているようです。
多少は拡張しているのですが、どうもならなくなって来ました。


この際!
思い切って殆ど稼動したことのない、ネコに消えてもらって
倉庫獅子を作ることになりました。

初期パラメータ・・・

感知、魅力をそれぞれ4にする。
必然的に残り2項目は1になりますね。
髪の色は、緑、金、赤は、誰かとかぶってたような・・・
この色の獅子は身近かに居ないような気がするから、これで!!


名前は・・・・PC9801がいいかな?!
えっ! 使われてる?!
こんな名前にする人が他にも居るのか^^;
うーんっと

PC8001の兄弟分といえば!

PC8801 だな^^b



できた!

(SSも無いのに無駄に長いので追記にしよう/次長モード)

続きを読む »

ムービー

トリスタCMコンテスト

応募作品がぞくぞくYOUTUBEに集ってきております。

1日1票で応援したい動画に投稿もできます。

(KWSKは公式ページをみてね)






トリスタ動画といえば、
    【素敵な出会い】変わらないもの【トリックスター+

です。なんど見ても泣きそうになる;;



もうひとつ好きなの
    劇場版トリックスター:予告編

これは、牛ファンならずとも必見です。



あと是非見たいので、たぶんエースコンバットのパロディだとおもうのだけど・・・
伝説のメンテ とかってタイトルだったと思うんだが・・・・思い出せない><

YuoTubeじゃなかったのかな??


ちょっと方向ちがう記事になったけど トリスタにはこんな楽しみ方もありますよ
という話でした^^b





ちなみにカバリア観光社にもPVあるんだぜい

[高画質で再生]

カバリア観光社(リメイク [広告]

事件は会議室で起きているんだ

ひみつ集会の様子をこそっっと紹介します。

会議だよ
基本 こんな感じでした。



画面の端っこから出てこないポプリ狐がいたので・・・
semai.jpg
こうなりましたwwww

いちおう匿名希望のIさんとしておきましょう^^b



でも外から見ると・・・
こっちの水は
確かにネタで建てたキャンプですが誰も寄り付きませんでした><

続きを読む »

忘却の彼方より再来

そういえば、カバリア観光社って・・・

なんもなくても月に一度は集まろう
って言ったことがあったとか、なかったとか・・・


ひょんなことから、久々に集会をやりました。

今回は、ギルドを盛り上げるためにどーしよっか?
という話で
Gメン

ギルメンを増やせば?
と結論づいたわけです^^


というわけで 新規ギルドメンバー大募集です。
(最近ブログ更新さぼってるんで見に来てる人も減ってるんだろうけど><)


条件がひとつだけ・・・・
ひたすら、強くなりたい人には向いていないのでご注意ください。

まーったりしたギルドです、24時間inしてても一つも経験値の上がらないこともあります。
でもレベルあげして欲しいときは、一時間で10以上もあげてくれることもあります。
ガリガリレベル上げて、直ぐに無敵になりたーいという人には合いません。




続きを読む »

切り替わりの刹那に・・・

最近 画面が切り替わるときに出てくるイラスト
ずいぶん雰囲気かわりましたよね。

なんとなく、いろんな人が描いている感覚・・・

イラコンとかデザコンとかユーザー主体のイベントを増やしてきているので
ユーザーの応募イラストなのかな?と思っていたけども そうでもなさそう^^

ちょっとしたことなのだけど妙な違和感がある。

いろんな絵師さんを使うなら、ジャンルも絵柄も、もっとバラけて欲しいし
その方が馴染みやすい。

その場合、作者サインを入れといて欲しいです。
それぞれのファンが根付くと思いますしね^^b

screenshot1663.jpg


ただいま、識別中

久々だから、連投ですが許されたし^^


レベル167でシードの成長が止まってしまったという
 アンバランスの極みに落ちていくPC8001です。

孵化させる(Lv180)のはいつになるのかなぁwwww

シークレットカードは、某フレンドの涙ぐましい友情によって
15と16を残すのみとなってまいりました^^
(搾取と言われても反論できない><)

自分でも識別はやってんだけどね。
ちーっとも出ないのです;;

そんな中、塩姫と沼地下に潜っていたときの事、不思議な体験をしました。
塩姫


続きを読む »

和尚が痛ー><

マクルトに、お正月イベントを自慢されカルタや福笑いで
NPCに挑むイベントがありましたね。

初っ端のカルタなんですが・・・
かるた

チャービルの頭の上に描かれている「せ」の意味がわかりません。

イベント中に記事にしようとSSしといたのですが

ちょーーーーーーっと、おそかったっすねぇ

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

