

お聞かせしましょう

ペットがよく言うのです。

「お聞かせしましょう」

対抗してこっちも歌ってみたwww

uta.jpg

まぁ
ギルチャが空いてたので・・・・


間が空いてしまいました

なんだかんだと、前回記事から一ヶ月余りが経ってしまいました。


その間、PC8001はベースレベル177になったり
スワンプ卒業して、スノーヒルが順調だったり


アイシクルにはやられることは無いけど、しろくまくんのバーサークは
一撃受けるとHPが2/3くらい、なくなるのがつらいなぁとか


スノーヒルは、ルドルフ君のおかげで片道無料なので、と
調子に乗っていたら携帯が切れてしまって・・・・
久々にスノーヒルからスワンプまで歩いたりとか


新規勧誘は辻リカバリーから始まるのだぁ
とばかりにマリンデザートでリカバリー連発してたら
びっくりして逃げるように去っていった初心者が居たとか


ワスプに絡まれてる、初心者が居たので横殴りで助けて
あげたら、理由は分からないけどわざわざHP削っていたらしく、
すんごく気まずい空気になったりとか


PC6001のラジポケを確認したら、Lv4だったので
いきなりLv10に上げましたが、所持が20%くらい変わって
その直前に、土に還したアイテムが急に惜しくなったりとか


カード識別していたら、シークレットが出るときに限って
ライフが1になっていたり


ねたになりそうな話が無かったわけじゃない
 体調不良とかもあったけど、テンション上がんなくって
  まぁ要するにサボっていたわけですね(#^.^#)


まだ、暫くは気まぐれ更新が続くと思います。
 もうちょっとはマメにやるんで、よかったらまた見に来てね。
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

