スポンサーサイト


ぼんぼん

昨夜は、台風のせいかギルメンがだれも居なくって
ひたすら達成出来ないモンクエを繰り返していました。

最初のうちはカウント10くらいで時間切れになっていたのですが
20回を越えた頃から、なんとかカウント20に届くようになり
ベースレベルも73になりました。

それでも25の壁は厚い!!
やけになって初心者のモンクエ手伝ったりしてたのですが
(みんな時間が足りないと困っていました)

そこへうっかりボンボンがinしてきました。
ぼんぼん
スワンプの泥沼に腰まではまるボンボン!!

さらにPちゃんの手伝いという更なる深みに!!


さっそく、強制的に手伝わせww(うそです、快く手伝ってくれました^^)
ようやくモンクエをクリアしたのです
スワンプ
イベント何時までだっけ・・・・・


そのあと、ピートとたっぷり15分は話し込んでしまったので(wikiみればよかった;;)

ステアに会えたのは、終了予定時間ギリギリでした。
ステア

さぁこれからほりほりだぁーー
モンクエが出来ないので諦めて椰子の殻をぶんなげてしまったのが
いまさらのように悔やまれます><
(殻足りないと泣いてた初心者にあげちゃったの・・・)

COMMENTS

No title

いべんとは来週までだよー
頑張ってほりませぅ。

No title

椰子をあと28個、風と爆竹を19個ずつ掘れば
ゴルフクラブだwww

一日15個をノルマにしよう

No title

おぉー
もうちょっとですねぃ。
私も頑張ります・・・

No title

あんなことでいいなら全然手伝いますぜぃ♪
掘りはあんま好きくないですが・・・・><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

