スポンサーサイト


プレイヤースキル

先日、社長を探して、ゴスブルをさまよっていたら、出会う前に気絶><

ところが、すっ飛ばされた先で、自分そっくりなお方に出会ったのです。

おそるおそる話しかけてみると、非常に面白い方だったのでPT組まして
頂くことに^^
その方は、ツタン攻略の為敢えて、レベルを上げないという強者でした。

Pちゃんも同じ様に敢えてレベルを押さえているのだと思い込んでいた
ようで、最初「これで楽チン」と云われていたのですが・・・

pskill.jpg


スキルの打ち方、mobとの距離のとり方、クールタイムの見極め
どれひとつ見てもPちゃんはまるで歯が立ちません。
(走りながら装備変更できるなんて考えもしなかったです)

同じ様な装備で、同じ様なレベルで、これだけ差が出来るものかと
冷や汗が出る思いでした。

プレイヤースキルの差は直ぐに見抜かれてしまいましたが、それでも
親切に、いろんなことを教えていただきました。

お世話のかけっぱなしになってしまい、申し訳ない思いでいっぱいに
なりましたが、教えをひとつでも身に付けて見せることで少しでも
報いたいとがんばりました^^


結局、ゴスブル、スノヒル、学園を回り、いたるところで気絶しまくって
経験値15%ダウンという結果に落ち着いたわけですが
中の人のレベルは一つ上がったような気がします。

COMMENTS

No title

中の人のレベルは一つ上がったような気がします。

↑の言葉になんだかぐっっときたな~
私もそういう風におもえるようにしなな!!
つーかこういう出会いがトリスタならではーなんかな・・・w

No title

まだまだ、思い通りに動けないけれど
こう動こう、これなら被ダメがすくない・・
とか考えるようになってきた

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

