スポンサーサイト


カバリア観光社 会議

実は、5/31 20時より会議があると予定していた
のだが、中の人は知人のPCにてウィルスと戦っていた><

予想外に手強く、何とかしのいで帰宅したときには
6/1 2時になっていた・・・・

6時間も誰も待ってないだろうな・・・と思いつつも
INしてみるとΣ(・・)

社長のともろくが光ってる!!
急いで駆けつけてみたものの、予想通り寝落ちでした><
neoti.jpg

それにしても、何を売ってるんだか・・・・

もしかして、たかりすぎて社長金欠なのか??


COMMENTS

No title

早速リンク張替えありがと~&昨日の欠席はそういう理由だったんですね。
昨日の会議はスパドラツアーについてでした。
21時前には会議終わってそのまま自分も落ちたんですけどね^^
(社長には「お風呂放置しないんだ~」と言われたとか言われなかったとか・・)

No title

その日は珍しくたっつんが夢鯖に来てくれましたw
(けど僕を散々弄んで帰っていったとかなんとか・・・

社長は早めに放置に入っていたような・・・。きっとPちゃんいなくて寂しかったんだよw

No title

うう リアルのほうも、後はもうあきらめて
全部再インストールしてしまえ!!
とか言ってたのだけど、結局押し切られたんだよね

みんなごめんね

No title

焼入れで150Mすりました><
焼入れする銃と合成素材も
合わせたら200Mすってしまいました><
今,マックスと決闘中です。

No title

ありゃろ・・・Pさんウイルスおつかれさまーw
つーかなんてたいいんぐのいい・・・w

同じく会議にいけなかったものどうしですOTL

No title

社長??200Mって
200,000,000=2億 なんですが・・・
  ・
  ・ 
  ・
  ・
スルことがそもそも出来ない・・・
 同じくらい課金してたらどうしよう・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

