

旅のしおり

遂に、悲願達成!!

カバリア観光社が満を持して挑むスパイシードラゴン(Lv999)見学ツアー

6/6(金) 21時 作戦開始!!

ギルドメンバー以外の飛び入り参加もOK

ファンタジア/ドリームアイランドにて

集合場所:??未定??<聞いてないので分かり次第載せます。
                      会議をサボるからいかんのだ
必要な物:根性

あると良いもの:カバリア観光社への愛
          ギルドメンバー以外の方は火山卵をご持参下さい。

特記事項;
 Pot他回復アイテムは十分持参しましょう。
 ドラゴンに手を出してはいけません、あくまでも見学です。
 途中のmobからの被ダメは3000を超えるものと推測されます
 自分のHPと相談して、役に立つ回復アイテムを選びましょう。
 レベルによっては、回復薬が役にたたないかもしれません。


コース等は追記から          

Aコース

 携帯ADか完成された箱の欠片(*1)を持ってる場合
   転送にてスパイシーアイランドへ
     スパイシーアイランド
       MAP下中央付近のポータルより転送>F-3
     タバスコフィールド3-炎の谷
       MAP左上に出現するので、そのまま右へ>F-4
     タバスコフィール4-炎の階段
       MAP左上に出現するので、続いて横に
       右上のスミスに火山卵をわたしF-5へ転送
     タバスコフィールド5
       スパイシードラゴン・レアと遭遇


Bコース

 通常の携帯電話しかない場合
  携帯転送にてタバスコ火山入口へ
     タバスコ火山入口
       左上ワープポータルよりF-1へ
     タバスコフィールド1-溶岩道
       MAP下端を横切るように右下ポータルよりF-2へ
     タバスコフィールド2ーハンマーリズム
       右下に出現するので、左上ポータルに向いF-3へ
     タバスコフィールド3-炎の谷
       左下に出現するので、一旦右へ、橋を渡ったらそこから上へ
       右上ポータルよりF-4へ
     タバスコフィール4-炎の階段
       MAP右上のスミスに火山卵をわたしF-5へ転送
     タバスコフィールド5
       スパイシードラゴン・レアと遭遇



*1 完成された箱の欠片とは
    Episode1-Chapter2[不思議な箱] 
    (カバリア遺跡ダンジョン1 のMAP中央に居るインディジョーより受けられる)
    ちなみに、前提クエストはベースレベル50以上にならないと請けられない。

    この欠片をもっていれば、遺跡ダンジョンの奇妙な箱に「災難」と回答する
    ことで、スパイシーアイランドへ転送される。

間違い等ありましたら、直ぐに直します。
多分大丈夫だとおもうのだけど。会議出れなかったからなーーー

COMMENTS

No title

そーいやどこに集合なんだろう←おまえもか

No title

昨日、聞いたら
メガロのギルドオフィス前でとのことでした^^b

No title

たのしみだー
HPがっつり上げていきますー
ボデガかけるんでHPに自身の無い方は一緒に歩きましょうw

No title

なんだか楽しそうですね~!
明日ですか。参加してみようかな・・・ヽ(o´∀`o)ノ

No title

アスカさん>
 ボディガードって、身代わりになるだけじゃないですか!!
 あんなとこで使ったら・・・・辻リカバの練習しとかにゃ^^

ハイネさん>
わーい 飛び入りさん大歓迎です!!

No title

被ダメ3000で済めばいいんだけど・・・。

そして、集合場所を今知る><
見といてよかったぁ♪

No title

だいじょーぶっb
ねこさんだからHP20Kはよゆーで確保できるしっ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

