

あつくる しいぞう 君

前回も書いたようにイベント攻略に奮闘してるワケですが

とかくこの世の中には嫌なやつってのがいるもんです。

人に自分の汗の匂いをかがせようとするようなヤツは
その代表格になるのではないと思うのですがここにも
いましたよ><

atukurusii.jpg
渥狂 椎造 君です

しかも使えん装備を集めるのが趣味!!

かわったヤツです><

もちろんティックルちゃんには悪いが、ご協力を仰いで
さっさと終らせましたともさ。


目下の悩みはサンオイルがでないこと
Diracさんに協力してもらってようやく半分
screenshot0336.jpg


いつも助けてくれてありがとうごぜぇますだ

COMMENTS

No title

今回ばかりは普段やる気がない自分も(コラ
イベントに夢中になっております♪

お互い、、、ファイトッ!!!!!

No title

昨日ゲルマとりました^^
快適快適、やっぱいいよぉー

サブ用にもういっこ狙ってますが、オイルが相変わらずでませんね><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

