スポンサーサイト


カバリア観光社のビデオ

先日一周年を迎えた、われらがカバリア観光社ですが、最近、入社されたメンバーも増えて
きたので、ちょっとカバリア観光社の思い出的なことを少し・・・・

Pちゃんが観光社に来たのは、もう半年以上まえになります。
メンバーも少なくって、inするたびに勧誘ばっかりやってましたねwww

公式イベントなんかには、ぜんぜん興味なくって、ギルド勧誘のほうがイベントより楽しくて
しかたなかった(*^_^*)

勧誘=営業ってことで、営業部長なんて称号まで貰ったりしてwww


Pちゃんは、ギルドに入るまで余り良いユーザーじゃなかったから、随分長いこと初心者
マークつけてました(^_^.)
メガロポリスなんて町があることすら、ギルドに入るまで知らなかった位です。
改めて、社長にはお世話になってばかりですねぇ(/_;)


そんな、観光社が人数増えはじめて、ギルドらしくなってきた頃。社長が作ってくれた
ビデオがあります。
たまに、こっそり見てたのですが、この際、久々にみんなにも見てもらおうと思います。



FC2動画に、ソースがあるのですが、今みてもなかなか良い仕上がりですwww
キャラクタ名はぼかしてありますが、ギルメンの皆さんなら半分くらいは誰だか分かるんじゃない?

いつでも前向きに生きることをモットーにしているPちゃんですが、
たまには、思い出話も良いもんですww


さぁ、また新しい歴史を作っていこう!!

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おーwなんか素敵ですね~w
はじめてみました!w

最近あってないメンバーもいるからなんかいいですね・・・
1周年も迎えたしこういうのオープンにするのもいいですねw

No title

いいでしょぉー
社長にブログには掲載してるのですが、かなりさかのぼらないと
出てこないので、改めて出しちゃいました^^

メンバーがだいぶ変わったのでキットもう少ししたらVol2がwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

