スポンサーサイト


バトルモード オン!!

この間参加した、ドラコ大行進の主催者ハイネさんは、有名な絵師様でもあります。
先日、絵師さんがあつまって、オーロラでお絵かき会をやるというのでいってきました。

主催は「あいゆえおえかき」という同好会さまでした。

結構な人気でしばらく時間待ちww

アローで狩りをしてるカッコいいとこを!!というリクエストをだして見たところ
20080617200337.jpg
なんかおなかが艶っぽいwwww

すげー必死な顔してるとこが、PC8001そのものでございます><

素敵なイラストを描いていただてありがとうございます。


今週 土曜日もオーロラ/セレモ/TBN放送局前でやるそうですよ(・o・)b

COMMENTS

No title

有名な絵師だなんてもったいないお言葉・・・!
ありがとうございます~!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

へそ出しドラ子はセクスィ~ですよね
思わず張り切って描いてしまいましたw

No title

Pちゃん、かわい~vv
いいな、いいな。
チキンな自分はたぶん会場に行ってもうろうろしているだけだろう^^;

No title

今回、clap劇のほうと時間がかぶるのが悩みどころ><

No title

?劇の方は日曜日だよ~?
思わず行きそびれた!と思っちゃった^^

No title

かわいいー(∀)笑
・・・へそだしw
いいなぁ・・・・
私も書いてもらおっかな・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

