スポンサーサイト


第1回 ボンボンに闇の目をゲットさせよう!伯爵ツアー

「第1回 ボンボンに闇の目をゲットさせよう!伯爵ツアー!!」

というわけで、行ってきましたww
。。。。数時間ほど遅刻してのですが、皆まだ遊んでました><

まぁあれだ、スパドラツアーで何人か集まれば、BOSSは倒せるんだ
ということが、ハッキリしたので・・・(初心者のままスパドラ殴れるんだものな^^)
観光社の皆つよいなー・・・(ヒトゴT(ry

一回目は皆と一緒にうろちょろしながら
62201.jpg
みんなで牛さんを狙っていました。が!
62202.jpg


最強守護神「軍曹」が突然いなくなりました。
あわてて探し回ると、もう伯爵を見つけて襲ってます
(決して襲われる側ではない・・・)

62203.jpg


伯爵のSSこれしかなかった・・・毎回のように秒殺なんだもの


秒殺ばかりなので、一度ゆっくり殴ってみようということで伯爵を
3人で取り囲んで順番に殴ったりもしました^^
伯爵ってば反撃する隙もなくひたすら殴られて・・・・
でも魔系ばかりだったこともあり殴りのダメージは1しかない。。。
たまーにクリティカルが出て、やっとHPをけずれる
   ・
   ・
   ・
このまま次の伯爵沸くかなww
なんて会話していたら!!
手下呼びやがった!!
Pちゃんは召還獣にもやられちゃうのであわててmob処理!
みんなも手伝ってくれて、気が付いたら伯爵ごと・・・
やっちゃた・・・


誤解されても困るんだけど、決して伯爵楽勝―っていう弱い相手ではないです。

なんども気絶しましたし、BOSS部屋に帰ってくるだけでも辛いとこです
転送NPCがこんなに暗いダンジョンの奥にいながら夜しか仕事しない

62200.jpg

夜まで待ってる間にまたぞろ勢揃いwww


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

