スポンサーサイト


激!劇!撃!

Clap★Potさんの劇が面白いというので楽しみにしてたのです

そそくさとバレーコートにいってなかなか始まんないなぁ
でもスタッフいるからもう直ぐ始めるんだろーなーっと
ぼぉーっとしてた。。。。すでに結構な人数待ってたこともあり
1時間も間違えてることに気がつかなかったのが悲劇のハジマリ・・・
土曜、日曜は夜までリアルがいそがしいのですよ、そんな中
「一時間で終わるから、やらせてくれー」といっていたのに。。。。

結局、劇はほとんど見れませんでした・・・
しかも、PC8001で入ると「ギルチャで終わらないからダメーっ」と釘をさされ
兎を借りてまで、はいったのに・・or2

ログだけでもと点けっぱなし作戦を展開したのですが、敢え無く撃沈><
今度はPCにまでそっぽ向かれ、フリーズしました。

clappot.jpg


こんな盛り上がりでおわりって・・・悲しすぎる(ーー;)

だれかーストーリ紹介してくれー><

COMMENTS

No title

その後あんなことや,
こんなことが・・・・・
きゃーおもしろいー
エッチー!
楽しかったなあww

No title

うぐぐぐ><
 くっそぉーー

No title

そそ。あんなことや♪こんなことが♪
最後まで見れなくてざんねんでしたね><
 
8月に夏休み記念?劇場やるらしいですよw

No title

がーんっ><。。。

リアル事情やPC事情は仕方ないとはいえ……
お時間間違えちゃってましたかそうですか><

うちの活動日誌(ブログ)からリンクさせていただいてるブログの方々や、
公開済み台本で補完してくださいませ……。
まあ、アドリブがあんまりに多いから参考にならないかもしれませんけれど;;

No title

弥瑠璃さまコメントありがとうございます。
本物の観劇でもアドリブが入ると楽しさ倍増ですよね。

次回はこんなまぬけな醜態をさらさないように
しっかりチェックしておきます><
ごめんなさい

No title

こんにちはー。
ここに書くのもあれなんですけど、リンクさせていただきましたっ><
次回はお時間があうといいですねっ。

そんないやーんなシーンはなかったと思います。笑。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

