スポンサーサイト


似顔絵3枚目www

先週末、日曜は劇を見そびれて散々でしたが
その前土曜日は、オーロラで似顔絵描いてもらってました。

またまたお世話になったのわ「あいゆえおえかき」同好会さまww

今回の絵師様は「葦乃」さんです。とーーっても龍好きな方のようですwww
リクエスト内容「かっこよく」 
コンセプト「セクシードラゴン」www
余り具体的にリクできなかったのですが、見事に仕上げていただきました。

20080622151307.jpg


少し憂いを含んだような表情といい、さり気に何かを語っている指先といい
うーん、しぇくすぃーだのうwww
PC8001のゼロの中に斜線がある辺り、こだわりが見えてますww


素敵なイラストありがとうございました。

COMMENTS

ありがとうございます(´∀`*

こんにちは、お邪魔しますw
はい、とっても龍好きです(´ω`*
初仕事で龍さんが描けて幸せでした・・・w
セクシー…に見えて良かったです><;

素敵な龍様を描かせていただき有難う御座いましたw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

