スポンサーサイト


アプデであっぷあっぷ

今回の定期アップデートの目玉はカードクエでしょうか(自分的にww)

TM不足で悩んでいた方々みんな同じ気持ちかもww

さっそくマリデザからやり直しとっww

いきなり最初の謎かけが解けません

熱き砂のうえで、赤い小さき者が踊る・・・だったかな?

最初に思いついたのがチビコラナ!なんか「赤き」「小さき」「踊る」がハマったのです

チビコラナカードでるまで、約50体のチビコラナを狩ってましたが・・・
踊るをはずして、ファンスライム・・・だめか!
 踊るならフラタコスをおいて他にはない!!・・・だめ・・・

えーい、第2、第3を先に解こう!!
とした途端、メルの呪いか?会話が終了できなくなりました。

meru.jpg
こんなとこまでついてくんなぁーーーー

ワープポータルくぐったらさすがに離れましたがwww
 「おいらにほれちゃーいけねーぜぇ」


   カードクエのほかにスキルも増えたみたいで、新スキルもそうですが
既存スキルを改めて・・・ってお方も・・・

しかも新スキルはカードパックを買わないと駄目な物がほとんどみたいですね。
カバリア全土にインフレの嵐が起こりつつあるようです。


なんにしても、高レベル魔法は、発動時のエフェクトが魅力ですね。
試し打ちがはやってるみたいで、色んなエフェクトが飛び回ってましたので
SSチャンスを狙っていた所・・・

キエナのお尻が好きなボ○ボ○を発見!!
kubikari.jpg
 ギルメンの首を狩り!、キエナを奪い取ろうと・・・・きゃーーーっ!!

いつもネタありがとう(#^.^#)

COMMENTS

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  ぼんぼんさんらしいwww.
(≧∇≦)ъ ナイス!   (おいしいショットですなぁww

No title

ボンさんが刈られてry
この死神さんはなにものーっ
新魔法エフェクトなのかな?

No title

ちょwwwwwwwwww

「キエナのおしりがすきな」ってところに目がwwww

やぁーんwボ○ボ○さんえっちぃー(ノ∀`●)ノシ

・・・カードやらないと・・・w

No title

・・・・・まさかこんなネタになってるとは><
まさか僕の視線がキエナのお○りだけで終わりだとお思いですか?wwwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

