スポンサーサイト


ばとーん

近頃またバトンが流行り始めた様です。

「SM診断」です。

PちゃんはM側らしいですwwww

見たい人は追記でwww
【SM診断テスト】
○×で答えるそうな・・・それだけじゃ盛り上がんないんで
一言ずついれます。

・タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
× 舌打ち・・するほどの余裕は有りません、膝を抱えて転げまわります
   転げるうちに更に打撲が増えるwww

・雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○ 近所には野良が大量に徘徊してるので、助け合って生きてくでしょう・・
   飼えない以上、半端なちょっかいは出せません。
   つーか俺ん家の庭はトイレじゃねー!!たくましすぎるぞ猫族!!
   嫌いじゃないからまた困るんだこれが!!

・よく行儀が悪いと言われる。
× かなり行儀が悪い自信はあるのですが、云われたことはないな・・・

・掃除が大の苦手だ。
× いらいらしてると掃除を始めます^^、ご機嫌なときは散らかし放題><

・よく親子ゲンカをする。
× 上も下も喧嘩するような年ではないですな

・テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
× とりあえず、分解してしまうだったら◎^^

・好きな人に心にもないことを言ったことがある。
× 多分ないと、思うのですが、恋愛なぞとおい過去の出来事なので・・・・

・リレーは得意な方だ。
× 体使うやつは苦手!リレー小説とか文系のリレーなら好きだったけど

・歯磨きはけっこう短時間で終わる。
× 3分くらいだけど、短いかな・・・

・毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
× じょきじょき切ってでもほどく!!でも毛糸には縁がないよ
   LANケーブルとかなら、よくほどいてるけどね^^

・球技系のスポーツが好きだ。
× ボールの扱いは、小学生にも負けます。

・逆に水泳やスケートは嫌い。
× どっちも大好き、これらがなかったら出来るスポーツないし・・・

・ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
× 両手を使ったら、どうやって携帯もつんだ??

・朝が弱い。
× 毎日6時起き・・年食うとだんだん朝がはやく・・・・

・友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
○ きってる最中に?そんなシュチュエーションが有ったら当然イジリにいくよ^^

・ハンカチを持ち歩いている。
× 持つとしたら小さいタオルかな・・・

・あんまり甘いものは好きではない。
× でも辛いのはもっと好き、ホントは薄味がすきなんだけどね

・大体のものは素手で倒せる。
○ ビール瓶とか、ウィスキーの瓶とか、バイクとか、タクシーメーターとかwwww

・叩かれたら、叩き返しちゃう。
× 物理現象として叩かれたときは、まず反撃しない。
  何か理由があるはずだからね。理由もなく叩くような奴は怖いのでそのままにげる
  文章とかで叩かれたときは反撃するな、多分・・・即座に^^

・正直答えるのが面倒臭かった。
○ 質問文が単純化されすぎてて、答えに悩んだ>< 


※次に回す人
・・・・・やってない人!もってってぇ


【結果】   4個
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM  ←Mってミドルですか?wwww









COMMENTS

No title

・・・
やってないのにみちゃったよーwしかもTOPコメントとかーwwww
でも、おもしろうそう・・・

愛、Mだと思うんだけどどうかなーwww
いつできるかは不明ですがやりますねb

そして・・・!
明日の転職は延期に・・・涙
土曜日にやりますのでよかったらーヾ(*゚ω゚*)ノ

No title

ちゅ、中間だった・・・・ほっ。

ということは両方の素質があるということか・・・!(

No title

さぁすがケイトさん!
こんなとこでもオールマイティwww

No title

PC8001さん、お久しぶりですwshiron☆ですw>∀)ノ
何気にやってみたら〇の数8でしたw;;.....M(ちょw
そんなことないですw本当、絶対、Mじゃないですww*ノдノ)ポッ(必死w

No title

shiron☆さん
Mじゃないってことは、Sの方?
いじめっこ属性つきでしたかww

こんどいじめてくだs(ry 殴

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

