

やってほしいなバトン

前回のバトンにつづきまた新種が来たので受け取りました。

バトンだから、ほんとは誰かにまわさないといけないんだけど
毎回その辺は、ノータッチ><

そういやあたらしくBlog立ち上げたっていうネコちゃんがいたな・・・ 【やってほしいなバトン】
(↑これがバトン名だと気がつくのに数日掛かったのは内緒)

・あなたの性格を一言!
多重人格

・薄い顔?濃い顔?
わかりませんが、アジア系の海外でも間違いなく日本人だとばれます。
どういうのが濃いっていうの?

・背はいくつ?
背中は一つだけしかあr(ry

・自分の体で嫌いなとこは?
勝手にちょこちょこ出てくるおなかww

・あだ名は?
Pちゃん

・異性の好きな髪型は?
ストレートロング、少女マンガに出てくる床を埋めるようなロングに
一度会ってみたいww
でも、腰超えるとトイレが大変だと・・・

・背は何cmから何cmの人
相手の異性についての質問がつづいてるんだよねきっと??そんなら

やっぱすくなくとも5cmは欲しいねぇ、それより小さいと見つけられないし
大きいほうは、別にこだらわないけど、250cmを越えると一緒にドライブ
できないな><

・趣味は?
機械を少々・・機械をばらす、つくる、設計する、つかう、直す等
自転車、バイク、クルマ、電子機器もいじりますよww


・さみしいと思う時は?
返事がないとき・・・一人のときよりさみしい><


・あなたが今一番したい事は?

でっかいイベントやりたいなー

・あなたが今一番気になる事は?
これまでに仲良くなったすごく強いうさぎさんが
TSからぬけちゃいそうなのが・・・気になる。。。。

それより以前に頼ってた別のすごく強いうさぎもやめちゃったみたい
うさぎメインにする人は強くなるとやめるのかな・・・
トラウマになりそう><


・今年一番したい事は?
憧れの二次職に就きたい^^という夢はある・・・

・喧嘩したとき自分から謝れる?
相手にもよるけど、たいがいはおk

・男女に友情はあり?なし?
あり~、男女両方とも友達いるしb

・理想は?
立ててくれて、支えてくれる人

・理想の人とは出会っていますか?
一緒になったwww

・恋愛と結婚は別ですか?
間違いなくべつのものなんだけど
恋愛は結婚へのプロセスだとおもう。


・バトンを回してきたあの人
芯の通った、しっかりもの。自分の器にとらわれず
いろんなチャレンジができる人ですね^^

・バトンタッチ☆
余力の有る方どーぞ






COMMENTS

No title

へ~w
なんだかPちゃんがわかるバトンだぬーww

「恋愛は結婚へのプロセス」
め・・・名言だ・・・!

ところで「理想の人とであっていますか」
で「一緒になった」ってええええええええええええええええええええええええええええ
| 壁 |д・)・・・こういうのきになるw

強い兎さんって

多分、なんでも一確になっちゃったら狩りがつまらなくなるからかも?
スパドラは流石に一確しないと思いたいけど……
Gvに出てる人にしても、続けるのにはお金が沢山かかるみたいだし、兎さんはモチベーションの維持が大変なキャラクターなのかもね
でも、Lv300越えの兎さんとかも中には居るみたいだよ

Pちゃん(´ω`*)

今日からそう呼ばさせていただいきますb

・・・背中いくつもあったら怖いね;

No title

ぎくっ

・・・・Pちゃんの答え面白いw
読むのは面白いんだけどなー・・・
私がするとどうなることか・・・っ

No title

愛さん 気にするこたぁありません^^

兎さん Lv300越えですか∑ PT組んでも経験値回ってこないんだろうな><

てゅんてゅんさん 珠に放送禁止用語のP--ともwwww

沙緒さん ふっふっふ見つけてしまったね^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

