スポンサーサイト


警察に捕まりました

最近バトンづいてしまってるので、普通の記事を書こうとしたのですが

地雷踏んじゃいました><

今日はこの後、ネタ拾い普通にinしてSS集めてきます><

でもバトン・・・意外と好評みたいな気がする^^ ※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります
※地雷バトンです
   地雷バトンですが、信管は抜いたので勝手に爆発しません^^


☆現在のメアドの意味は?
personalcomputer8001◎gmail.com?
見たまんまですが、なにか^^

☆現在の着信音は?
単なる、ニュース速報の音です

☆現在の待ち受け画像は?
描いてもらったPC8001の似顔絵

☆告白する?
はい、私がやりました><

☆同姓に告白されたことは?

何故それをしってる∑(・o・)
 走って逃げましたが・・・

☆片思いで振られたら?
他に振りなおす^^

☆ラブレター貰ったら?
きっと中身は仕事の依頼に違いない(^_^.)

☆芸能人に恋したことは?
一度くらいしてみたかったが、これからもないでしょう

☆人前でキスするのは平気?
周りが許される状況なら、平気ww

☆同姓とキスしたことは?
おやじにもされたことないのに!(アムロ風)

☆恋人と手を繋いで歩く?
チヤーミーグリーンじゃあるまいし^^

☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
プリかわいいよねー、最初なんどか負けたけど><
 SSでも貼っとくか^^

☆話したこともない人好きになる?

状況が想像出来ないんですが、有り得るもんでしょうか?
トリスタみたいな状態は話したことない・・になるのかな

☆年上が好き?
年上の人の話は深くて面白いよぉ、戦争体験者とかは特に深い!

☆年下が好き?
突飛な発想が出てくるのは、おもしろい。小学生とかでも意外としっかり
してるんだよねー。びっくりです

☆外見重視?
実生活では、炎石は要らない^^
リアルで見た目合成してる奴は中身が無いのがおおくってね

☆最近結婚意識?
生活なら意識してるけどもね

☆ダメな人を好きになりやすい?
自分がダメな側だからなぁ><

☆温泉に行く?
日帰りなら箱根の天山ってとこがいいよー
 芦ノ湖の近くにある、松坂屋という温泉旅館もおすすめ
  (たまに皇族のかたも来るという話)

☆指輪を貰う?
もう盗聴機いりでもなんでも、くれるならもらうwww

☆指輪をあげたことは?
いろいろとあげてますな(*^_^*)

☆手作りマフラーを貰ったことは?
あるな、確か・・多分・・きっと・・・

☆ペアルックは?

学生時代は学校ぐるみでペアルックwww

☆恋人色に自分を染める?
多かれ、少なかれ影響しあうもんでしょう^^

☆恋人と同じ携帯にする?
・・・向こうが併せてきた場合は拒否しないが、機械モノ
選ぶときはかなりこだわりますから><

☆好きな人がいてる?
なぜ、唐突に関西弁?www

☆惚れやすい?
機械には直ぐ惚れる////
 
☆腕枕好き?
あれ、しびれるんだ。そのまま爆睡されるとつらいんだよぉ

☆三人以上に付き合ったことは?
3つ又はさすがにないな

☆アッシー君おる?
呼んだ?www

☆貢ぎは?
なにー?www

☆忘れられない人は?
そこまで、忘れっぽくないぞwww

☆抱きしめ好き?
好きだけど抱きしめる相手が・・・・

☆恋は活力?
他にも活力元はいっぱいあるけどね

☆アブノーマル?

なにかと、ノーマルでは無いらしい^^

☆ビビビときたことは?
ねずみ男ですかwww

☆親に別れさせられたら?

親が不幸になるでしょう^^

☆赤い糸信じる?
手芸洋品店で売ってるの見たことあるよ!!

☆最近白馬の足音が聞こえる?

いや、私の場合はピンクの象がwwww

☆フェチ?
最近、足に興味津々。免震構造になってるやつとかwww
人間の足もすきだけどね

☆恋したい?
鯉より、キスのほうが面白いよ^^

☆恋ってなに?
遥か彼方の、不思議な感情

☆コムスンをどう思われますか?
恋から老人介護って、話し飛びすぎてませんか??

COMMENTS

No title

ねずみ男……ビビビじゃ若い子はわからないって、本当でしょうか><。

No title

「ビビビのねずみ男」のフレーズは、原作みてないと分からないかも・・・・
鬼太郎の原作流行ったのは30年以上前・・・><
なんでエリューゼさんが分かるのか??そっちが不思議wwww

はじめまして!
ケイトさんとこで話をふってくださってたので お邪魔しちゃいます!
いやぁバトンを自己紹介がわりに読ませて頂きまして、センスの良いコメントに笑わせてもらいました><☆
似顔絵屋復活の予定はないです(m(_ _)m)がPCさんのイメージがムクムク湧いて,読んでて楽しかったです!
またお邪魔させてくださいねー。

No title

あわわわ
どうしよう、サキさんにコメントいただいてしまった////

サキさん探してオーロラに何度も行ってたのですが
お見かけしたのは2回だけ><
いずれも、チャットが盛り上がってて割り込めませんでした

チャット盛り上がってるの邪魔されるのは自分も嫌だし^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

