スポンサーサイト


おひさしぶりです^^

じつは、TS記事は2週間ぶり(*^_^*)
さすがにバトンも三本続くと食傷ぎみです><


5/30の記事で、スキルの使い方を教えてくれた龍さんがまた声をかけてくれました^^
(なぜ、いつもメガロであうのかな^^)

070904.jpg


なかなか衣装持ちなお方で、ファッションショーをしながら、
お互いに龍の魅力を語り明かしておりました(*^。^*)


華麗なる、龍さまをちょっとだけご紹介です

ボヘミアンな龍様
070901.jpg
かーいーよぉー ////

お嬢な龍様
070902.jpg
ひざそろえて座るトコが、またよい^^
羊よりお嬢様な感じが・・

そしてそして、前回は蒐集中だったという伝説装備!!
070903.jpg

龍には似合わないと言う意見も有るようですが。。。
 二次になれば、こんなにカッコいい
   (まだ、ぎりぎり行けるんだよな・・・・)






今回は、他の人との付き合い方についても、ご指南いただきまして^^
一言でまとめると・・・
「相手の反応がどうであれ、自分に都合よく解釈する」

ちょっと乱暴に聞こえるかもしれませんが、挨拶しても返ってこない人
こちらの意見を無視してひたすら持論を主張する人
いろんな人がいます。
みーんなひっくるめて、「この人はこういうキャラを演じてるんだ」とか、
「こういう人なら、こちらもこんな事してもいいだろう」とか、


ちゃんと語りあってくれる人なら、きちんと意見は聴きます
そうではない人がいる時、実はかなりショック受けてます><

表情や、行動が制限されてるゲームなのに、言葉の補足なしでは
理解しようが有りません。相手の行動が理解出来ないとき話かけて
スルーされるとすっごくつらかったのです・・・・

1:1で話し込んでるときには、ギルチャも見えないので自分が
やってしまってることもあるかもしれませんが・・・
  (この間、やっちゃった><)

そうではなくて、目の前にたってオープンで話しかけても
スルーされる。これが怖くってボス部屋では、会話に消極的でした。


でも、見方を変えれば、無言の返事ってのもあるし
パソの負荷が大きくて、チャットできないひともいるかもしれない。
英語圏のひとに日本語で話しかけてるのかもしれない。
キーボードに慣れてない、小さい子かもしれない。
タゲ取りなんかも、時間制限が厳しくって、待ってられない環境
なのかも知れません。

相手の状況を想像して、前向きに解釈すれば良い

こんな気持ちになれました^^
  らくーに考えればいいのだと、つごー良く考えてもいいのだと

そんなことを諭してもらい、これからも改めて
トリスタを長ーく、楽しく続けて行きたいな
とこんな風に思ったのでしたーー


乱文、長文もうしわけない><、、、読んでくれてありがとう!

COMMENTS

No title

>< 返事しにくいコメントです。

あまり名前出して欲しくなさそうな雰囲気だったので・・・
次にあったら名前出していいか聞いて見ます^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさん、あったかいコメントありがとです。
確かに世界は狭すぎますね^^

エリーさんの鑑定眼には恐れ入りました。
龍さんもタイムリーにコメ入れてくださって感謝です。

これから、読んで楽しくなるブログを目指します
 えいっえいっおーーー (^^)/

No title

とくに夢と光はせまいです(きらーん)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

