スポンサーサイト


Gv ・・・ GUILD Vursus Battle!

現在、開催中の公式キャンペで、ギルドバトルをやると、アイテムあげるよん
てのが有ります。
期間は、もう半分過ぎた格好ですが、約2週間残ってるので、20勝はまだ狙
えるんじゃないかな・・・
但し、ギルドバトルはマスターじゃないと、出来ないのです。

明日の会議でみんなで相談ってことになるんでしょうな^^


まぁそんなわけでギルドバトル記事が各ブログでも展開されてるようですが
なんで「ギルドバトル」を「Gv」って書くのか、わかりません。

GUILD Battle ならGBじゃないのかな・・・・
いろいろ考えた末、自分なりの結論ww

GUILD Vursus Battle!(ギルド対抗バトル)
これならGvでおk!

ホントにいいのか・・・・

COMMENTS

No title

いいんです。造語だろうが、なんだろうが(ぇ
意味さえ通じればそれが【ことのは】ですb
言語は生き物ですから、常に進化?してますww
(ついていけやしない( ┰_┰) シクシク。進化はやすぐる・・・・・)

No title

(・・・INしていないと知識に障害が)
うんー、、たぶん
ぎるどヴぁとる(GIRUDO VATORU)でGvなんだよ!←
(英語にも障害が・・・w)

PvPとかGvGとか

元々PvP(プレイヤー ヴァーサス プレイヤー)や
GvG(ギルド ヴァーサス ギルド)だったんだよね
その時の名残

No title

おぉーみんな情報アリガト

すっきりしました^^

No title

なるほどー!
ついでに、勉強させていただきました^^
Σ自分は、ギルドバトルをGVにする略が可笑しい事に気づかなかった!
問題外だわぁorz
PCさんは気づいたのですねん!
さすがPCさんっ・・!

学校から投稿してたりするんだぜ←

Gvはマスタじゃなくても権限さえ持ってればできるんだよぉw
今度光焔とやりませんk(殴
ちなみに、ギルドバトルGBって略してる人もいるよー
人それぞれさw

No title

|д・)))リンクを強奪しにきたぞっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

