スポンサーサイト


○×ゲーム

marubatu.jpg

今日はイベントがありました
○×ゲームです。
問題は妙にハイレベルで、ほとんど勘で答えるしかないものでした。
覚えてるのが、「新撰組近藤勇の愛刀は虎鉄である」ッて問題
てっきり虎鉄は土方歳三だと思い込み、周りの様子もみずに全力で
間違いました。

敗者復活戦で多少持ち直したもののやはり敗退
最後は参加賞のマスコット付きボールペンが配られて解散となりました
なかなか面白いけど、主催者はご苦労様でした。謝謝


COMMENTS

ありがとうでした!

今日はありがとうでしたー!
楽しんでいただけたなら幸いです(*´∇`*)b
ギルドでもどうぞよろしゅーにvv

イベントお疲れ様でした^^
うちは、お兄ちゃん(永久)が代表で参加しました。
難しかったけど、面白かったですね^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

