スポンサーサイト


えーん

誰かがなにか始めると、直ぐに悪乗りするのが観光社イズムww



処方箋を自分で貼り合せできないかと画像加工をしてたら
処方箋
ぼんぼんが「みんないるからおいでー」と誘ってくれましたwww


それならばと、貼り合せをイクリプスに押し付けることにして、


早速いってみると


社○について、語りあってました。

071601.jpg
(あ・あれ? 良い人だって云ったときのSSがない><)

奥さん的には、浮気が心配なようです。



一方、ぼんぼんはもっと○長と遊んで欲しいそうです p(^_^)q

冷たいと嘆いてました。
071602.jpg


えっ!そうですか・・・
071604.jpg




・・・・・・・真相は追記に!


ほんとは、ボンボンが社長と遊べなくてぼやいてたのを
Pちゃんがいじめてたのですwwww

チャットの文字を並び替えるだけで、ぜんぜん違う話になる。

社会の落とし穴ですね。

というわけで、ボンボンには教材として協力していただきました。
(本人の了解は取ってませんがwww)
どうもボンボンってば、いじり易い台詞がおおいwww



おまけSS
えーん
泣き声カルテットwwww


COMMENTS

No title

((。_。)((。_。)ウンウン

何故かbomさんがいじられ役になりますね。

今度昇進する時は、ぜひ”暴走エロ&ネタ提供部長”あたりで・・・。

No title

いろいろコメントしたいのだが・・・。
セリフの順番をかえられるとすごいことになるね><
情報過社会って怖っ!!今後気をつけなくてはww

No title

ぼんぼん、いつもいじってごめんね。
愛情の裏返しってことでwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

