

あ あづいーー

24節気でいう「大暑」・・・一年でもっとも暑い季節が来ました。

どうりでどこ行っても暑苦しいわけです^^

暑いといえば、パソコンは熱に弱いので気をつけてくださいよぉー

室温が40℃とかの状況で、長時間稼動させると、CPU温度が
簡単に80℃とか越えます。

昔、初代ペンティイアムの上で、完全ではないにしろ・・・卵焼きが
焼けることを実証しました。
100℃を越えていたので・・・・

最近のゲームは無駄に高画質を追及して、動きやすさが犠牲に
なっています。
CPUのほかにグラフィックチップにかける負荷も半端じゃないです。
TSもスキルエフェクトがかなりハードを圧迫してます。


パソコンを長持ちさせるにも、2時間やったら、一回休むというような
使い方が理想ですよ^^
気温が30℃超える日だけでもねwwww

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

