スポンサーサイト


すすむクエスト、そびえるジュ様www

香月さんに手伝ってもらい、クエストをがしがし進めてきました。
快進撃
世話になりっぱなしで、大変申し訳ないっすm(__)m



妖精ノウノウの要請をこなしてみると・・・・
のうのう
要求厳しいね、アンタ!
  応援だけはしてくれるって?
苦労してるのはこっちばっかりだよぉ>< (ほんとは香月さんが苦労してる^^)

さすがに妖精ノウノウだけあって、のうのうとしてる><



さらに、ギルバートの依頼を(香月さんが^^)こなしていると
きれい好き
ペットのメイドがいきなり働く、働くwwww

きれいにしすぎて回り中良く見えないくらい光ってますwwwww


さらに、さらに、ストロング船長のクエストもあっさりクリア
ウィーク船長
貧乏性だからクエ品或る程度最初から揃ってたんだよね^^
(だから、所持がパンクしてるんだ!)

ストロング船長は、弱気発言しきり
 ストロングならぬウィーク船長と改名してあげようかと・・・

調子にのって進めてると、いつの間にか・・・・
ジュ様戦に突入していた・・・・

ロクに準備もしないまま突っ込んで、ジュ様見つけた途端・・・
  SS撮る間もなく、瞬殺されてしまいました><

バーサークっていう技を喰らったらしいけど、一確はないよねぇー

COMMENTS

No title

おっ!いよいよジュ様戦ですか~^^
私も最初はよく瞬殺されたものです(;・∀・)
↑ギルメンに良装備借りてたにもかかわらず
ダークエレメントを覚えるまで延期しようかとも考えたんですけど
結局天外に頼ってしまいました;
ヤツはすばしっこいので、こっちも移動速度をあげとくと
多少は楽になります。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
もし、前回のイベでゲルマ持ってたら使うといいと思いますよ~

頑張ってくださいね~。

No title

1枚目のハルさんがかわいすぎます。
以上w

No title

ジュ様なんてそんなもんですよ!
殺されてなんぼ・・・(涙

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

