スポンサーサイト


観光社の仕事www

ここ数日まるで、TS-inできてませんでしたが
昨日の夜は顔出ししてきました。

まずはGv

GVreslt.jpg
こんなSSをげっとー><b

手加減してもらったんだけどね・・・・

startdash.jpg


そして相手がたのうささの動きが速い―
「セイラさんかい?速い 速いよ」
startdash.jpg
まだ 開始になったばかりですからーーーーー残念!

って走り始めたとたん後ろから・・・

ダッシュはウササの身上とはいえはやすぎ><


このあと転職とかもあったのですが、それはまた別記事に

COMMENTS

No title

Pちゃんに1回?勝てたから満足だったよwwww
あの時はたっつんが怖かったなぁ><
先頭にたって走ってくるたっつんはトラウマになりそう・・・Orz
そしてあの挟み撃ち・・・・・。
獅子に挟まれ逃げ場のないうさぎ(ノ∀`) 

No title

獅子強いねー。
龍のリカバーも殆んど反則な気がするけどwww
結局リカバー間に合わなくてやられちゃうんだから
これでいいのかな><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

