

冒険してますよ

このところ、in時間にものすごいバラつきのあるPC8001です。
仕事の関係で、夜討ち朝駆けって言葉が実践してます^^

昨日もギルメンの転職があったはずですが。。。見にいけませんでしたOTR

かといって、なんもしてないわけでもないのです。
コイン集めとか、すごろくとか、(ヲイッ!


熊狩りとか

masmon.jpg

マスターモンキー狩りとか
bugbear.jpg


そしてシャワーをマスターしてジュ様に勝つんだ!!

自分が逃げない様に、ギルメンに宣言(自ら首を絞めるという・・・)
ufo table
↑UFOをテーブルに使っての即席会場です。

したりしてたら、大量の目玉焼きとパラ箱40を頂いてしまいました。
申し訳ない><


がんばって勝つからネ。
ちょーーーーーーーーっっとばかり、普通より時間かかるけど。

ギルドのみんな、まっててね^^
あ、抜くのはぜんぜんおっけーなので、気にせずレベル上げてください。

COMMENTS

No title

がんばれ><
応援してるよぉーーー♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

