スポンサーサイト


劇を観て来ました

クラップポットさんの劇を見てきました。

前回も見たのですが、微妙に演出を変えるとの事。
(○ラスの仮面みたいでドキドキ!)

時間までうろうろしてると、劇の資金稼ぎをしているらしい団員さんを
はっけーーん!

81001.jpg
エールとアロエを送っておきましたwww

相変わらず、ドリル&エモ&アイテム投げと技が光ります!!
81002.jpg

舌を巻いて見守っていると、あらぬ物まで飛び出し・・・
81004.jpg
CH-CHATは騒然^^

81005.jpg

女性陣の黄色い歓声が、若干控えめになったとか、ならないとか・・・www



ミンゴは今回もいい仕事をしてました(*^_^*)b
81003.jpg
その甲斐あって名前まで!
「みん吾郎」 という名前を頂いたようです。
ペット冥利に尽きますなwww



そんな素敵な演劇を疲労してくれたClap☆Potメンバー達ですが
今回で一旦お休みを取るそうです。
81006.jpg

また、秋には新作を引っさげて、再結成されるそうなので期待しましょう!
Clap☆Potの皆様、楽しい時間をありがとう、ツァイチェン!!

おまけ
81007.jpg
Irisさんかわいい(*^_^*)

COMMENTS

応援有難うございました。

ちょっと放置している間に
PC8001さんの
応援メッセージが来ているとは・・・

返事出来なくてすみません><
頑張りましたよー。
見に来ていただいて
有難うございました!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

