

みんな応援ありがとぉー

はてさて、パラ40箱もらったり、目玉焼きを動けなくなるくらいもらったり
ネイトに成長合成でいじめられたりしながらも、遂に倒しました!!

1時間以上はざらだと聞いていたので覚悟してたのですが、30分で
完結!

81201.jpg

あらゆる空きスロットにベッコウやら、水晶球を埋めまくった結果
HP5600、MP4300、移動速度+70%
バーサークで殴られても、ぎりぎり生きていられる状態でした。
(なぜ復活の術が2つ減ってるんだろうか??)

81202.jpg

おまっ・・・自分で殴れって・・・しかも、今まで散々コケにしてきたくせに
「なにか不満でも・・」だとぅ!!

いつか見返してやる(^_^)v

そろそろ皆に恩返しして回ろうとおもうので、手伝って欲しい事があったら
ガンガン言って下さいませ^^

COMMENTS

No title

おめでとぉ~~~。
一緒に蜃気楼の島いきましょ~~~。

No title

おめでとうwww
けど、Pちゃんの成長<<<みんなの成長♪

だからまだまだPちゃんを世話するよw
なんかあったら言ってね♪♪

No title

あ,ジュバンニ倒してる・・・・。
知らなかった・・・。

おめw

No title

社長 言ってませんでしたっけ>< ごめんなさい
頂いた目玉焼きのお陰でございますのに・・・

でもこんな記事を書いたら、ドンちゃんに
アカウントとめられそうです(^^;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

