スポンサーサイト


身の程を知る

jibun.jpg

先日、龍羽さんにお世話になりました。今かぶってる帽子とかいろいろ頂いたのです。
(--;)龍羽さんに出会うたびになんか貰ってるな・・・

おとといのブログではマエチャさんがレベル上げ大会をと申し出てくれます。
トリスタの中では現実に在り得ないほどの親切に出会いまくっており、感涙に咽ぶばかりです


これでよいのかと悩んでいたのですが、自分なりに結論を出しました。


これからも親切はありがたくいただきます。
多分、してくださった方に恩を返せることはめったに無いでしょう<(_ _)>
すんません、諦めてください。

しかし、これからキット誰かに親切に出来る!頂いた恩は、未だ見ぬ誰かに返します。

自分の身の丈にあった、無理をしない恩返しがきっとあるはず。

トリスタを長く続けていくことが一番の恩返し、他の仲間の手助けをしてあげて仲間を増やすこと(ギルメンを増やすってことじゃなく、トリスタを気に入ってくれる人を増やすって事)が2番目の恩返し、こんな風に気持ちをちゃんと表現することもきっと恩返し。


自分がされてうれしかったら、その気持ちを忘れないよう、いつかどこかで誰かに渡すバトンとして受け取ろう、そう決めました。

だからずうずうしく甘えます。
アレが足りない、コレが欲しいと愚痴ることもあるでしょう。
でも応えようと無理することだけはしないで下さい。
Pちゃんは恩返しできません。


うっとおしかったら蹴飛ばしてください。ハブられても、ブログを炎上させられても、ウィルスを送りつけられても、何してもPちゃんは自分から誰かを嫌ったりすることは絶対ありません。

天然キャラなので、暫くすると忘れてたりします。


多分すっごくあつかましい宣言をしているのでしょう。
でも、自分も周りの人も無理をしないで長く遊ぶためには、こういう宣言もあってよいと思いました。



COMMENTS

大正解ですw
私もきっとたっつんも,手伝いたがり,あげたがりなのです。
だから希望はぼんぼん言ってください。
でも安心してください。
わたくし,基本面倒くさがりなので,
イヤだったらしませんw無理もしません。
無理すると疲れますからねw
お互い遠慮なくいきましょうwwww

壁]ω・)初心者さんと戯れて癒されて

「マジデ!?1st!?」とか思うと、せわやきたがr・・・
だから、キニシナイ!!
やることとやらないことは決めてます(ФωФ)b
たしょーのことは頼ってカムカムヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

うるるうるる

早速のコメントありがとうございます

嫌われるかなーと思いながら書いたのであたたかい返事がすごくうれしい

ひたすらに甘えるばかりになっているのですがこれからも頼りにしてます。
余力の範囲で甘えさせてやってくださいな。
(↑すぐ調子に乗る)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

