

バトン速射砲ww

社長や龍羽さん初め、6人くらいから色んなバトンが来てました^^

龍羽さんからきてるのは・・・ごめんなさい既にやってるのとほとんど
かぶってるのでPASSさしてもらいます。

あとは、罰ゲームつきバトンと愛してるよバトン、TSバトン
まずはTSバトンから行きますねー

読みたい方は追記をみてね ◇TSバトン◇
◇ルール◇
・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人

◇バトンを回す人は?
この内容なら近頃見ない方々に回したい。
(この夏まだ会ってないけどさよならは聞いてない!きっと帰ってくるよね・・・
 アンカーにならないことを祈りつつ・・)

めがちん
ドーナツ軍曹
ルナウィス
椿ちゃん
胡夢ちゃん


◇TSを始めたきっかけは?
ある目的の為、パソコンに高負荷をかけるプログラムを探していて見つけた

◇TS始めてどれくらい?
ゲームとして遊び始めたのは、2007年11月からかな?。。

◇始めて使用したキャラクターは?
遊び始めたのは今の龍(PC8001)なのです

◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?
龍はやはりファンタジー世界には魔法が必須だろうとおもったのです。
他のキャラもスキル使えるなんて知らなかったし・・・

◇他にキャラクター使ってる?
龍のほかにキツネをつくり初めています。

◇メインのキャラクターに他のキャラのスキル(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)
を付けられるとしたら、何を付けたい?

メインの龍(PC8001)は堀が弱いので、ダウジングビギナーが欲しい><

◇各キャラクターのイメージは?(個人的なイメージです怒んないでね^^)
殴り
うさぎ  :兎はか弱い小動物のイメージが・・・イメージが・・・
うし   :食用として愛されてる姿しかみないのは何故・・・
掘り
きつね  :スマートで格好いい
らいおん :文武両道の優等生
体力
ねこ   :きまぐれアイドル
あらいぐま:耐えるヒト、がまんづよい
魔法
ひつじ  :おしゃまでドジな感じ
りゅう  :大器晩成、満願成就(ナンダソレ)


◇TSの世界感って?
面白いです、もう少しいろんな設定があっても良いな。

マイキャンプの中では食事ができるとか
テチチ火山では、10分以上居ると暑さでHP消耗するとか
弱い敵ばかり狩ってると強いヤツに対して弱くなるとか

でも制約があるから、より想像力が発揮できるという面
もあるからバランスはいいのかも??


◇ドン・カバリヤってどう思う?
この間、手下の「序盤2」ってのに勝ったとき言いふ
らすなよって脅されたんだよね。
アレの親分でしょー?!どんなのか良く知らないけど
もちっと度量が広いやつだといいけどねー^^

あぁっ!!ドン・カバリアがいるからドン・ジュバンニ
はジュ様っていうんだ!!気がつかなかった orz

◇TSの楽しさって何?
ヒトがやってるってトコですね。
清濁併せ呑むって言葉があるけども、外見、年齢、立場
地位などがなくなったら、世の中こんなになるのかな
って想像できる所が面白い!


◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?
カバリア観光社

◇そのギルドに入った理由は?
制約が無く、のんびり楽しむ事をお互い支援しあうって説明にピンときたので
入れていただきました。誘われるまでギルドの存在そのものを知らなかったの
ですが、今以って一番良いギルドに入れてもらったと思います。
(これで、リアルラック使い切ったのかな><)

◇マスターってどんな人?
「正体不明」というと余り良くない感じがしますが、良い意味で底の知れない
懐の深さを感じさせるお方です。
こんなに会話を交わしてるにも関わらず、本当に底が見えない奥の深い方です

◇マスターに一つだけお願いできます。何を願う?
そろそろ副マスにして欲しい、、、社長の負担大きすぎるから手伝わせてください。


◇自分がマスターに!?バトンを回す人に称号をつけるなら何をつける?
めがちん  :世界を駆ける商社マン
ドーナツ軍曹:Power of Dream
ルナウィス :Shooting the moon
椿ちゃん :DIAMOND
胡夢ちゃん :オリコン1位

◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います?何をしてみたい?

以前にもアイディアとしてだしたけど「大喜利」やりたいww





●あいしてるよバトン●(from 社長)

*次に回す6人
これさえなかったらバトン100本だってやるんだが・・・ 
めぼしいヒトには社長からまわってるんでPASS(スマン

*本名
本名寺の変・・なんちって、だめ?

*年齢
四半世紀はとうにすぎましたが、半世紀まではいってません。

*好きな絵文字
p(^^)q これかな、アレッ絵文字じゃないのこれ?・

*今までに買った高価な物
家かなあ

*好きな動物の鳴き声

「がうがう」

*冷水風呂に入ったときの反応は?
ふつーに入れますが・・・ギャーとか言うもの?


*赤を連想するキャラは?
キャスバル・レム・ダイクン
これが一番b
あと・・・赤レンジャーとか・・赤影とか


*回す人の存在
しまった、答えられない><





長くなりましたが、次で終わりです^^

罰ゲームつきバトンですw(from shironさん)
 ~注意~
このバトンは以下のルールを守ってください
・見た人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲームは、INしたらすぐに「カバリア観光社ギルメン募集中♪」と、
PT掲示板に書き込むこと。


〇貴方の名前は何ですか?
PC8001

〇年はいくつ?
89歳です、ウンウン随分育ったもんだ^^

〇好きなものはなぁに?
トリスタ にしとこうww

〇恋人いる?
いません^^

〇好きなブランドは?
NECかなww

〇好きなタイプは?
オリベッティのタイプライターが好きw
えっそんなこと聞いてない?

〇嫌いなタイプは?
和文タイプは、文字探すのがつらすぎるww
これも違うの!?


〇貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画 並木橋通りアオバ自転車店、大使閣下の料理人、他多数
ゲーム トリスタ、ドットハック、テーブルゲーム全般
小説 冷たい方程式、・・・絶句、ノックの音が
映像 キャノンボール、首都高トライアル、ナイトヘッド

〇好きな食べ物は?
すし、うなぎ、焼きそば

〇好きな音楽は?
一億の夜を越えて(offcourse)

〇回してくれた人はどんな人?
控えめで、でもしっかり自分を持ってる龍様です

〇回してくれた人の心の色は?
白(本人談)

〇貴方の心の色は?
みどり・・・?



はふっ おわりました^^
しかし、最後のはアンカー禁止といいつつバトンを誰に
送るのか書く欄がないな^^
あ みたらやるのかwww
ブログ無しの方は無条件で罰ゲームですなwwww

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

副マスなりますか?
特にすることないですけど・・・・。
マスターでさえ何もしてませんからw

No title

非公開の方
 いいでしょー^^ それはさておき!そうなのです!TSはV-RAMの要求
 が厳しいのです。 良いグラボを積めば大概Okとはいえ、システムメモ
 リとビデオメモリそれぞれのリソース負荷がこれだけアンバランスな状
 態なのは珍しいと思います。

社長
 結構本気でやってみたいとは思ってます。
 なんかお世話するがわになれたらお願いしようかと思ってましたが
 こんなに、みんなにおんぶだっこなヤツがやっても平気だと思います?
 

No title

あたしゎみんなにおんぶだっこなマスタだぉ?←
Pちゃんの人柄ならきっと副マスにも向いてると思うよっw

No title

パソコンに高負荷をかけるプログラムを探していてトリスタが出たんですか・・・Σ
やはりトリスタは重いのね・・・
最近はINするたびはじかれますよーorz

No title

オーシャンさん
 フリーネトゲのなかでは、CPUに対する負荷は軽いほうだと思います。
 しかし、グラフィック側の負荷は、他のゲームと肩を並べるようです。
 つまり、参加間口は広いのに、それなりの仕事をするということ(^_^)b
 (スペック低めのPCで高負荷をかけるというのは、それなりに難しいです)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

