スポンサーサイト


ドリルで一儲けwww

王家の秘宝をあけると、ドリルが出ます。

きっと盗掘者向けのダミーなのでしょうwww
(掘る道具を渡してちゃなんにもならんと・・・^^)

ブルードリル、(^.^)ドリル、カオスドリルの3種類です。

このうち、カオドリル、カオスドリルは結構高値で売れるのです。

もちろん、露店売りではみんな持て余してるので100ゲルダ
でも売れないでしょうwww


売り先はNPC「アイラ」です。

普通のアイラは800ゲルダでの買取ですが・・・
所により、高く買ってくれるアイラが居るのです。


いろいろ回った所、カルガイバル、スワンプのアイラが
一番高値で買い取ってくれます。

  その価格 2,400ゲルダ!!

テキトーに掘ってるとカオドリル、カオスドリルが10個や
そこらはすぐに集まるので持てなくなったら売る!!

余り意識はしてなかったのですが、一週間ほどやってたら
手持ちが50万ゲルダ程UPしてました^^

結構派手に携帯やらポーションやら買ってたので
真面目にやれは数百万ゲルダ稼ぐこともできると思う^^


PS 蜃気楼の島クエスト進んでます
   噂に高い 血石堀り クエストに入りました


COMMENTS

No title

ラブ化前地域(携帯売ってる地域は高く買ってくれますね。
その他発掘品やらも。
血石はDさん貰うものですよ。

No title

↑の最後の行は打ち消し線です><
やっちまったなあ~

No title

こんにちわー、お邪魔しますw
以前13日の襲撃デー?のときに遥ちゃんと一緒にサブの羊でお会いしたと思います、その中身です。

ドリルは僕も売ることにしてます、いい儲けになりますよね!
タバスコ火山でも2400ゲルダで買い取ってくれたと思います。
移動費を考えるとカルバイガルで売るよりタバスコのほうが安いかも・・・っと思ったのでコメントしてみました。

それではここいらでーw

No title

社長>
 そこ強調ですかwwww
 昨日インゼルさんが掘ってくれました><b
 次は建設現場までいかないと・・・です

アイヴィスさん>
 ほむほむ、コメントありがとーです。
 タバスコは歯が立たないので、判りませんでした。
 教えてくださってありがとうございます。

 しかし、あの辺の移動は携帯消費するのが一番
 安いような気がするんですが・・・・どうでしょう?

No title

このような記事になっているとは露知らず
お節介にも勝手に手伝い、尚且つ掘ってしまって申し訳まりません・・・
ネタ潰し・・・orz

No title

えっ?あれ?なんで申し訳ないのか・・・
掘りの苦手なことで有名なPちゃんですから自分で掘ってたら
あと一週間は、蜃気楼ダンジョンにこもりきりだったと予想されます

ほんと感謝してますよー

No title

またもお邪魔しまーす。
タバスコは携帯1個が1500ゲルダで、行くのに一個、そこから移動するのに一個という風に使うと、
カルバイガルはたしかスワンプからいくのに3000ゲルダかかるはずなので、カルバイガルから行って戻る際には(携帯を使うと)4500ゲルダかかってしまいます。

でもまあ、スワンプ入口にも携帯電話は売っているので、タバスコと同じように行けば、値段は変わりませんねw
結論は、ドリルを売るなら携帯が一番ということだと思います。

No title

アイヴィスさん
 詳細説明ありがとです。
 いまひとつ判りにくいですものね。

なんとなく、3000Gの転送サービスより1500Gの携帯のほうが
やすいとか思っただけなんですwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

