スポンサーサイト


れべる100

このところ、いろいろ有って・・・
連絡の付き易いようにとTSにinしっぱなしでした。

エピソード2も完了したのでLv95になったらゴーストブルー
にでもいこうかと画策してたのです。

ゴスブルクエ品はもうすぐ必要になるからとプレゼントしてい
ただいてました^^
(プチ金庫が重たくって><・・ぜんぜんプチじゃねーww)

丁度95になったので、さっそくゴスブル訪問!
クエストを辿りつつ。。。
 うぉこんなにもらえるのか!!

経験値が割り増しになる「縮地の札」でももらっとけばよかっ
た。。。(あとのまつり)


しかもクエ品が集めやすい、どうなってんの?
  Drop品が、毎回のようにでるわでるわ。

アカメを倒せば1/2は金庫だし、セイメイドからは鯨糸と黒羽が
変わりばんこにでるし・・・
やばい・・こんなトコでリアルラック使い果たしたらどうしよう><

という感じで一夜にして5レベアップ
レベル100と3桁突入です。

このペースだとノーラの下水道をクリアする頃にはエピソード3を
はじめられるかも^^

たのしみたのしみ

COMMENTS

No title

わゎっ
Pちゃんもぉそんなに強くなってるのかっ…
ゴスブルクエは美味なのですよね~

そういえば、Pちゃん二次職は何になるの?
守護石とかその他クエ品とかあたしのトコに大体揃ってるから、転職になったら言ってね~っw

No title

おーおーおーおーw
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

いやぁwきっとそのうち私のメインちゃんもぬかされちゃうわ(*ノωノ)

そしていつも見に来てくれてコメントくれてありがとうね^^
今はまだミイラをとっている最中なので中々inしてませんがinしたらかまってやってね^^

No title

えー!
おめでと~(・∀・)!!!!!
莉緒抜かされちゃったよ><
今度はこっちが追いかけます!
あ。転職もそん時にはたぶん沙緒が立派なディーバになってるはずので私も手伝う!だれがなんと言おうとも手伝う!(押し付け)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

