

納涼祭 ちょっとだけれぽ

先日案内していた、鈍色カバリア堂さま主宰の納涼祭に行きました。
3日間楽しませていただいたのですが、振り返ってみるとSSがない・・・
楽しむばかりでSSとってなかった>< (それでもブロガーかっ!!)


それでも初日のお使いクエストだけちょっと見つかったのでUPします。

納涼祭02
破壊力バツグンの可愛さで、宇宙タコッ星人と少年の心温まる
ヒューマンドラマをクエストに仕上げてくれました。

(CH-CHATで、「指は光らないのか」とか「自転車はどした」
なんていってませんぜ^^)


ハートウォームな進行の中、意外な伏兵が・・・
裏から見るとパロディになってましたwww
納涼祭01
人情に感極まってる感動シーンのはずが、アイラの台詞で台無しにwww


もう一枚だけあったww
2日目は赤かったですwwwww
納涼祭03

COMMENTS

No title

うおおおおおおおおおw
かゆらんかわいーーーーーーーーー♪(そこじゃない?w

いつかあのかわいさを抜くのがうちの子の夢です♪♪

No title

でっしょー 今回の記事はそれが伝われば
おっけー(^_^)b ってことで (ヲイ

だってSS少なくってれぽにならない><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

