スポンサーサイト


バトンがきたよ くるくるくるーwww

shiron☆さんからレンジャーバトンいただきましたw

〇身長は?
160+α cm
 すこし小さめなのですwww


〇髪型は?
ふつーのです
パンチとか角刈りとか五分がリ、ロン毛
アフロ、ドレッド。。。変な髪形はみんな名前があるけど
ふつ-のはなんていうんだ????


〇好きな髪型は?
ストレートがいい
自分天パーはいってるから、学生時代に、
生活指導で頭に水かけられたりしたし
(むかしの先生はほんとにはさみでイキナリ切ったり
 真冬に水かけたりしたんだよ><)

〇目について
2個有って、とりあえず機能してます。
余り性能はよろしくないです。


〇顔について
人様に語るほどのもんではないです・・・


〇誰かに似てる?
その昔、竹中直人に似てると言われたことがあるが
どう見ても似てないwwww
きっと奴の目が病魔に侵されていたのであろう


〇1日で好きな時間は?
寝入りばなwww


〇自分はどんな風に見られてる?
かわりもん、てんねんぼけ・・・碌なもんじゃないね^^


〇送り主のこと好き?
好きですよ、龍だし
(つか 嫌いだったらバトン受けなくないか?)


〇送り主の第一印象は?
なんだか控えめなかただなと・・・


〇送り主との出会いは?
最初はブログだった・・・かなぁ


〇送り主のことどう思う?
なんかいろいろ夢もってて、どれから
やろうか迷ってるみたいな雰囲気を
感じるのです。


〇送り主を動物に例えると?
龍は、動物じゃないから・・・
ヤマネ かな?


〇恋はしてますか?
してません


〇その人はどんな人?
えーっと・・・どのヒト??


〇バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

※指名された人はコメントを残してください!!

赤→ しゃちょう-レッド
黄→ ぼんぼん(ブログつくれー^^)
緑→ でぃらっくさん
青→ さおちゃん
紫→ たっつん
桃→ フリちゃん

よろしくです(^^)b
Pちゃんをどんな動物にしてくれるか楽しみです


あと 一本フリちゃんから



☆性転換バトン


性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んでください

指定→PC8001
反応→PC6001 ややこしーなwww

1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。
8:F鯖夢島から来ました、PC8001です。一次龍です。
  またーりとじみーに成長してます。
6:中のヒトがダウジングビギナーを使ってみたいってだけで
  育ててもらってる、基本キツネのPC6001です。


2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
8:女に?男に?・・・まぁいっかどっちでも・・・
6:話の展開早すぎ!でも龍はもとから中性だし


3.すみません。質問に答えていただければ戻しますので。
8:別にもどってももどんなくても構いませんが
6:をいをい、折角なんだから付き合ってあげなさいよ


4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?
8:いあ なんも変わらんが(・・)
6:うぅ こやつ、少しは話あわせてあげなってば


6.予想される周りの反応は?
8:誰も気がつかないんじゃないかな・・・
6:それは・・・あるかも・・・・


7.せっかくですから、何か着ていただけませんか?
8:そりゃーいいけど課金Pt残って無いよ
6:中のヒト龍箱外れまくってビンボだからね><


8.正直、こっちの方がいいなと思いませんか?

8:どーでもいーですよっ(だいたひかる風)
6:ずっと変われるならアタシを男にして!


9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。一日経てば元に戻ります
ので、しばらくその姿でお願いします。


8:素直にクールタイムが長いって言いなよwwそれともマナPわけてあげようか
  それよりジェンダーチェンジャーのスキルカードはカードパックで出るの??
6:そ・そんなもん手に入れたら、観光社がとんでもないことになっちゃいます
  教えちゃ駄目ですよ!!


10.ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。
-ケイ- さん
てゅんてゅんさん
オーシャンさん
椿ちゃん

このあたりの方々ですかね、面白い反応してくれそうなのは・・・


COMMENTS

No title

桃れんじゃーフリール参上なのさっ!
バトンはありがたく貰っていくのだよ。
ではさらばなのさぁっ


(フリール壊れかけたかな…

No title

みどれんじゃー・・・・なんか、お子ちゃまむけの戦隊ものみたいだw
みどりって、一番好きな色なんですよねw
時間と、気持ちが向いたらバトンするかも←
気長におまちください^^

No title

あおれんじゃぁ沙緒!しましたよ~!

No title

バトンもらっていきます♪

期待はしないで下さい・・・

No title

お!オヒサシブリですー!
わっわ、バトンもらっちゃった!ありがたくいただきます!!
面白い反応・・・できるかしら・・・でもこのバトン面白そうなんでいただきまーす^^

No title

もらったーv

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

