

ふんじゃった^^

ふんじゃった といっても「ねこ」では有りません。

カバリア観光社ブログのキリ番5,000を踏みましたぁーー(><)

「身内で踏んでどうする」という野暮なつっこみはさておき

報告したとたん、「記念品授与式」開催の運びとなりまして

手近に居たギルメン達とメガロステージに集まりました。

楽しすぎて、SS撮りそびれたのですが・・・・

頂いた賞品は・・
まずは、500ゲルダ10枚で「5000hit記念」
わーい貰った途端にゲルダシャワーwww

dreamBell.jpg・・・うん、さらに魔力合成しましょう・・・

dreamsheld.jpg・・・こっちは幸運を合成ですね

91301.jpg
装備するとこんな感じ^^

ぢつはこの他Lv140装備を貰ったのですが、装備できないので隠しておきます><b


一息ついたかとおもいきや・・社長が
「さっきの5000ゲルダは冗談だ」みたいなことをのたまいまして
(ゲルダシャワーに使っちゃったよ)と焦っていたら、なにやら
怪しいチケットがぽろりん・・

500万ゲルダクーポンが10枚!!!
 5000万ゲルダ
 
なんてこったい、Pちゃんとこ全キャラ併せても1千万余りしかない
のに、一気に「背礼武」(縁が無いので漢字も判りません)
仲間いりだぜぇーい!!




それから恒例、ハピバレ鬼ごっこ、爆竹大会、ひとしきり
堪能したのでした^^

COMMENTS

No title

おおーwおめでたい!
フトパラですね社長さん・・!ステキ!

最近は2次転職の時にも500万ゲルダクーポンが必要なんですっけ・・?
うう・・最近経済が厳しいですなァ・・

No title

おひさーww

えーすごいっっwPちゃん超お金持ち・・・つーかそれをあげられる社長も金持ち・・・
ブルジョワわっしょいだなww

5000ふみふみ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

