スポンサーサイト


太陽の砂浜が闇に包まれるとき

ライカンのために、ロゼッタ姫のためにせっせと封筒を
探しておりました。

そうアレはカオドリルも3本が消え、それでも封筒は
見つからない・・・・

なにやら異様の様相を感じ取って不安に狩られておりました
すると突然
screenshot0622.jpg
大地が割れ、その大いなる姿が半分掻き消えるように
なくなってしまいました。


丁度ドリルを取り変えたばかりでしたので
新ドリルの性能かとおののいておりましたが
その後・・・・

screenshot0623.jpg
コーラルは、その姿を闇に隠し、封筒探しの龍をあざ笑うかのように
暗黒帝国とその姿を隠してしまったのでした。

COMMENTS

No title

ついにPさんも小宇宙に目覚めた
ようですねw

No title

あぁ。。
ポプリでよく、暗黒に包まれていました。。そのときのトラウマで、いまだにダンジョンきらいです。←

暗くなるのは処理のせい

PCの描画が追いついてないとなるみたい。
昔メガロ銀行とかイベントで人がいっぱい集まってる場所で背景だけ真っ暗になった事があるよ。

No title

ふむむ、同じ条件を作ってパソコンのリソースを確認したら
仮想メモリが異常に少なくなってる・・・
グラフィック処理にもってかれてるんだろうな
なんでだろ?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽エネルギーを150km無線伝送:「宇宙太陽光発電」への第1歩

エネルギーの未来を開く鍵は宇宙にあるかもしれない。新たに行なわれたエネルギーの長距離伝送実験が、宇宙から地球に太陽エネルギーを届ける可能性を開こうとしている。米航空宇宙局(NASA)の元幹部で物理学者のJohn Mankins氏が、先ごろマウイ島にある山の頂上で太陽エネ...
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

