

ぱっと、ぴっと、ぽっと、ぺっと

ついにドラクルげっとおおおおお

どらくる
した訳では、ありません><

他の人のドラクルのそばに立ってそれらしい顔してるだけです。
ほんもののご主人様はそこで寝てます^^

やっぱドラクルいいなっと
いうことで、ペットがらみSSを探してみましたよ


所持が困ったときにすかさず助けてくれる青ペンくんが
ぺんちゃん餌付け
毒キノコで餌付けされようとしたり・・・・

ターキーも光速にしてあげたら、いつの間にか漫画好きに!!
丹下団平
Pちゃんは「矢吹丈」じゃないジョー (寒

そんなこんなでお騒がせペットたちですが、またぼちぼち
増えていくとおもうので、よろしくね(^_^)b

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

