

ひさびさ転職式ww

このところ転職式に出会う機会が少なかったのですが
先日、ギルメン香月さんのサブが二次転職を果たしました!!

なんと!忘れ物がありませんwww
0930.jpg
しっかりしたお方です^^


akisan.jpg
↑ゲルダ拾ってる、赤髪龍様です。

お祝いのゲルダ爆弾!
500G×250個

一回目が終わり、ふと気付くと更に250個www
更にもう250個www

気付いただけでもこんだけ・・・・・一体いくつあったんだろうwww

0931.jpg

夜から始まった転職式・・ゲルダシャワーが終わる頃にはすでに
まわりも、明るくなっておりましたとさ
0932.jpg

おまけw 最近は転職にあらたな 試練 が追加されたようです↓ww
9030shiren.jpg

COMMENTS

No title

忘れ物がない転職式!生まれてはじめて見ました。感動(´;ω;`)

おぉー

・・・み、見たかった(黙
ここで言うのもなんだけどおめでとー!

そういえば移転先貼っておいたので
ここでよろしく!やふーとかではなぜか表示されないっぽい・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

