

ぢらいwww

罠ですから開いてはいけませんよ^^

長かった、疲れた、ひぃひぃ


あら、警告しておきましたのに・・・そう!!バトンです。


モノホン地雷バトンでございますので、今回はわかりやすく警告しましたが・・・
ご愁傷様です。。。。この文字が読める時点で既に仕掛けは完了です。

Push型アプリをメインメモリに常駐させました、起動時に参照するレジストリ
によって自動起動されるタイマーになっております。
今から259,200秒以内に、バトンを受け取ったとコメントを入れると解除されます。
                    (当然冗談ですから安心してください)





@ルール@
・見たら必ずやる
・×か○で答える


= A =

A-1 学級委員をやったことがある 
×  どの組織でも参謀役に^^  

A-2 長女である 
×  長女ではないな

A-3 相談されることが多い
○  相談しろと押し売りすることもwww

A-4 お年寄りには必ず席を譲る 
×  歳に関係なく弱ってる事が分かるときは譲るが、そもそもあまり座んないからねー

A-5 成績は中の上より上 
×  下のもあります

A-6 人前でメイクするなんてありえない!!!  
×  何かを作る(make)ときはだいたい篭りきりになります。

Aカテゴリー 丸の数【 1 】個/全6問中  


= B =

B-1 何もない所でよく転ぶ
×  2日に一回くらい躓きますが、なかなか転びません

B-2 自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
○  なんで?どして?

B-3 好きな色はピンク
○  グリーンも好きです、ピンクも好きですね、桃ウマいしww

B-4 人に比べて行動が全体的にゆっくり
○  に見えるようです、仕事なんかはかなり早いんですがそう見えないらしい

B-5 何か集めているものがある 
○  お金とか、電子マネーとかwww

B-6 「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
○  よくあります、論理的について来れないらしい


Bカテゴリー 丸の数【 5 】個/全6問中


= C =

C-1 初対面の人と話すのが苦手 
×  初対面は平気、たまにしか会わない人が思い出せなくって困る

C-2 自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  
○  楽かどうかで判断するなら楽に決まってます。その後も楽かどうかは別問題

C-3 人前に出るのが苦手 
×  ビジネスショーとかでは毎回説明員ww、講師とかもやりますし・・

C-4 校則は破ったことがない  
×  人の作った枠の中でおとなしく出来るようになったのは、結構最近・・

C-5 細かい作業をするのが好き 
○  集中できるのは、好きですww・

Cカテゴリー 丸の数【 2 】個/5問中  


= D =

D-1 女友達より男友達が多い
○  女友達は少ないですね

D-2 声が大きいとよく言われる
×  どっちかってーと小さいらしい
  
D-3 自分の知らない子に名前を知られていることがある
○  自分が忘れてるのもあると思いますが、多いです

D-4 自分のまわりはいつもにぎやかだ
○  コドクも好きなんですが、いつのまにか・・・・

D-5 文化祭や体育会は燃える!
○  イベントには、入り込んでしまう事が多いです

D-6 「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
○  いっつも書かれてました。定型句かと思ってましたが・・・

Dカテゴリー 丸の数【 5 】個/全6問中


= E =

E-1 年齢より2歳以上年上に見られる  
×  2歳って微妙ww、でも年上に見られることは無いです^^

E-2 1人でいるほうが楽  
×  誰かに仕事を押し付けられないじゃないかwww

E-3 無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 
×  無表情のつもりなんですが・・・「へらへらすんな」とか言われる・・・

E-4 自分はめったに怒らない
○  特に自分のことではまず怒りませんね

E-5 早く結婚したい 
×  もうしてるから、重婚に・・

E-6 学校の友達に言っていない秘密がある 
○  学生じゃありませんが、昔の学友にも話してないことはいっぱいあります

Eカテゴリー 丸の数【 2 】個/全6問中


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

A→丸の数【 1 】個  
B→丸の数【 5 】個  ⇒天然タイプ
C→丸の数【 2 】個  
D→丸の数【 5 】個 ⇒元気ッ仔タイプ
E→丸の数【 2 】個

あぁ ここでも天然とかいわれてしまった・・・orz
なんでCだけ5問なのかな??






もう一本!


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:PC8001
職業:社会人
病気:テンネンwww
装備:メガネ
性格:忘れっぽい
口癖:・・・・
靴のサイズ:25.5
兄弟:いっぱい居るwww
好きなもの:機械、本、アニメ、SF

[色]:緑、白、赤、黒、淡色系もだいたい好きですww
[番号]:1、3、5、7、奇数?
[動物]:犬、猫、ハムスター、鳥
[飲み物]:コーヒー、酒類
[本]:SF、ファンタジー
[花]:ハイビスカス
[携帯は何?]:電話ww
[コンピューターから離れられる?]:物理的には可能、精神的にはむりぽwww
[殴り合いのケンカしたことある?]:若い頃ねww
[犯罪犯したことある?]:軽犯罪レベルならww
[お水/ホストに間違えられたことある?]:残念ながら無いな
[ウソついたことある?]:うろ覚えの知識を振りかざして、結果的に嘘つきにwww
[誰かを愛したことある?]:あります
[友達とキスしたことある?]:キスするなら友達越えてるんじゃ・・・・
[誰かの心をもて遊んだことある?]:弄ばれる側です(漢字がちが・・・)
[人を利用したことはある?]:みんなありがとうございますwww
[使われたことは?]:もっと使ってください
[髪染めてる?]:染めたことないな
[髪の毛巻いてる?]:天パーはいってますけど・・
[タトゥーしてる?]:恐くて出来ません
[ピアスあけてる?]:恐ろしくて出来ません
[カンニングしたことある?]:ある、というか日常ww正解かどうか見極めるのが難しい><
[お酒飲む?] :大好きです
[ジェットコースター好き?]:好きですが随分乗ってないな・・
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:あと2軒くらい家があるといいかな
[もっとピアスあけたい?]:だから、恐いんだってww
[掃除好き?] :掃除は好きだけど、片付けが嫌いwww
[丸文字?どんな筆記?]:ちゃんと書くときは楷書体の様な文字を書きます。
[ウェブカメラ持ってる?]:いくつか持ってる
[運転の仕方知ってる?]:大概の乗り物はわかりますよwww
「何かを盗んだことある?]:知識とか技術とか、盗むのも結構大変
[拳銃手にした事ある?]:あるよ
[今着てる服]:スーツ
[今の臭い]:コーヒー
[今のテイスト]:キャスター
[今したいこと]:アップロード
[今の髪型]:ふつう
[聴いてるCD]:i-pod4GB満載ww
[1番最近読んだ本]:「次の超大国は中国だとロックフェラーが決めた」
[1番最近観た映画]:「YAMATO」
[昼ご飯]:お弁当
[1番最後に電話で喋った人]:お客さんwww
[初恋覚えてる?]:わすれてるwww
[まだ好き?]:誰だったのかすら・・・・
[新聞読む?]:朝日、読売、日経 色々
[ゲイやレズの友達はいる?]:友達にはならなかった・・・
[奇跡を信じる?]:毎日が奇跡ですwww
[成績いい?]:良くないな、今期は特に・・・
[帽子かぶる?] :頭でかいからサイズ合わない><
[自己嫌悪する?]:すこししたほうが・・・・
[何かに依存してる?] :この世に
[何か集めてる?]:売上とか?
[身近に感じられる友達はいる?]:身近に感じられない友達っていったい・・・
[親友はいる?]:親友というより腐れ縁というほうがしっくり来るwww
[自分の字好き?]:だからワープロを・・・・

おオワタ!! なげーよ!意味なし質問多いし^^
地雷とは書きましたが、気が向いたらどーぞ。。
 つか、こんなん読んでないよねきっとww

えっ?! 足跡探しなんてしませんってばwww

COMMENTS

No title

久々にこんな長いバトン見た・・・・
上のはなんかはやってて携帯のほうでもー何回も答えたので・・・免除・・・・!
できるんだろうヵ・・・?暇ができたらします。したのは楽しそうなのでやってみます♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

