

That theatrical guild returned! !

あの、涙の解散を覚えているか!
 カバリア島に広がった熱いドラマよ、今再び!!

みんなの感情を思うさま震わせてくれたClap☆Potが帰ってきた!!
感動と興奮の坩堝へ飛び込む快感をまた味わえるぞ。

観光社とも親睦の深い劇ギルド「Clap☆pot」さんが再結成
十月第三日曜日夜8時より!!
再び劇を見せて魅せてくれることになりました。

開催概要は以下の通り、都合の付く人は是非行ってみましょう!
今度の劇はなんと「参加型」!!
またまた難しいチャレンジに挑むClap☆potを皆で応援しようー

初心者の人はあと3週間で頑張ってレベルUPだね(^_^)b


-----引用------

【日時】2008年10月19日 20時頃 詳細はメンテ後に確定
【サ-バー】ファンタジア ドリーム・アイランド
【集合場所】メガロポリスステージ前
【企画/演出/監督】弥瑠璃
【Cast】エリューゼ/りあら/てゅーん/ヴィデット/ディール・ヴァレフォール/帝武/冒険者の皆さん


「今度は、あなたが救国の英雄になる番です」
Clap*Potが送る、参加型演劇イベント!

かつて栄華を誇った帝国に、陰りが見え始めていた。
都では美しい姫君が行方不明に。
市井では恐ろしい魔物が現れ、人々を脅かしている。
そこで、時の皇帝は冒険者たちにおふれを出した。
「魔物を退治した勇者に、望みの褒美を与える」――と。

クエストに参加したい場合は、若葉マークなどのレベル帯では少々厳しいかもしれません。
多くの方にお楽しみいただけるよう内容を検討中ですが、一次職以降のキャラクターを推奨します。
クエストに参加せず、観覧だけの参加も歓迎いたします♪

-------引用終わり--------------

それでも良くわからんという人はClap☆potのギルドページへGo!

Castさんでリンク許可いただいている方は、リンク張っておきましたww

COMMENTS

No title

ほむ・・
覚えていたらぜひ行ってみたいなぁ^^
今までにたくさん劇は見てきたけどClap☆potさんのはまだ見たことがなかったかも!
この機会に行けますように><

No title

期日が近くなったら、同種の記事を再掲しますから
ご安心くださいませ。

わすれさせやしません(*^_^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

