

暴発します^^

ネクロノミコンと同じです。。。
旧き者に襲われたくなければ、開かないように^^

【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:裕○
■住み:神奈川
■年齢:まだ半世紀は生きていませんん
■職業:仕事してます
■家族:います
■身長:六尺には足りません
■体重:ころころ変わります
■視力:0.01とか・・・
■握力:20年くらい計ってませんが、最高記録は84kg
■髪型:全般的に頭皮より100mmほどの長さを保ってるとおもう
■所持金:金ね、相場が上がりだす前に買いたかったんだけどねぇ
■習い事:教えるほうか?教わるほうか?
■小遣い:なし(必要な時に必要な分だけつかう)

(like)
■和食:すし
■洋食:ハンバーグ
■菓子:歌舞伎揚げ
■おにぎり:塩
■おでん:はんぺん
■ラーメン:チキンラーメン
■パン:バターロール
■チョコ:ポッキー
■アイス:宇治金時
■ガム:ポスカ
■アメ:黒梅
■駄菓子:べっこう飴
■ジュース:ポカリスエット
■お茶:抹茶
■色:淡色系
■数字:奇数系
■教科:哲学、電波工学、物理学
■ブランド:SONY
■音楽:ビートルズ、オフコースとかアニソンとか。
■歌手:小田和正、寺尾聰
■俳優:豊川悦治
■女優:岡田奈々
■モデル:ジウジアーロデザインのモデルがいい
■芸人:伊藤四郎
■スポーツ:アイススケート、スキー
■海外:ニュージーランド
■TV:IQサプリ、ケロロ軍曹
■映画:キャノンボール、首都高バトル、2001年宇宙の旅
■ドラマ:毎日の生活
■小説:聖書(あまり深読みしないように^^)
■漫画:修羅の門
■雑誌:ASCIIパロディー版(昔あったんだよー毎年4/1にでるの^^)
■運動:球技以外ならなんとか・・
■季節:冬
■動物:犬を筆頭になんでもok
■香り:すこし湿った杉の幹の匂い
■キャラ:ダーティペアのユリ
■花:ハイビスカスとかユリとか
■場所:神奈川
■コンビニ:セブンイレブン
■マック:ClassicⅡが一番かなww(マッキントッシュじゃねー!!)
■ケンタ:ノーマルチキンで足のほう
■ミスド:霧?
■モス:ポプリDにいる!
■31:32、33、34、35・・・・
■ファミレス:ガスト

(use)
■携帯:電話
■ストラップ:ナイロンか天然ゴムのものが固定しやすい
■パソコン:メーカーメイド
■財布:色は黒いが、内容は赤字><
■ポーチ:皮製の茶色いの
■バッグ:肩下げできる黒いの
■手帳:お客さんにもらった^^
■シャンプー:風呂場にあるもの
■ボディ:余分なパーツが腹に><
■歯磨き粉:アクアフレッシュ
■歯ブラシ:使ってる
■洗顔:固形石鹸
■化粧水:カーマインローションは日焼けのときに使う
■リップクリーム:めんたむ
■目薬:ロート製薬のなんか
■香水:キャスターマイルドww
■愛車:ステップワゴン
■ふでばこ:使ってない
■シャーペン:基本鉛筆がすき
■消しゴム:MONO
■くつ:かわぐつ
■お箸:ミズヤの中から手に取ったもの
■お茶碗:一番上に積んであるもの

(now/現在)
■起床:6時
■就寝:2時
■着てるもの:服
■靴下の色:青灰
■パンツの色:黒
■食べてるもの:喰ってない
■聴いてるもの:窓の外を走る車のロードノイズ
■テレビ何やってる?:ヤツはいつでもじっとしてるよ
■右にあるもの:マウス
■左にあるもの:メモ帳
■後ろにあるもの:百太郎・・(うそです^^
■誰といる:同僚
■どこにいる:仕事場
■今の時間:昼間
■今の天気:曇
■近くにある電化製品:パソコン・・・なくちゃこれ書いてられない

(last/最後に)
■食べたもの:昆布
■聴いたもの:愚痴
■見たテレビ:SONY製
■電話相手:韓国の人
■メール相手:大阪の人

(first/初めての)
■おつかい:物心つく前からこき使われて・・・
■自転車:小学校低学年の頃?
■1人部屋:大学生のとき一人暮らししてた
■初恋:ツルゲーネフ
■告白:あの桜の枝を折ったのは僕です!!

(past/昔の)
■将来の夢:世界征服
■怖かったもの:自分
■習い事:そろばん、習字・・・・あっというまに辞めましたが><

(other)
■起床時間:6時
■就寝時間:2時
■風呂何分?:15分
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:日本征服
■メモリー数:5件くらい(先日携帯電話が入水されまして・・・)
■電話着信音:デフォルトのまま
■メール着信音:デフォルトのまま
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:?
■自室何畳?
■カーテンの色:部屋ごとにちがう
■自室にある家電製品:?
■何年何組何番:???
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:スーツです
■スカートの長さ:新幹線の?あれ40cmくらいらしいよ
■内履きの色:青
■自分の座席:部屋のまんなか辺
■部活:高校生の頃は美術部、他はもう覚えてません
■委員会:毎年なんかはやってた
■校長の苗字:どこの?
■担任の苗字:いつの?
■テストの最高点:768点 共通一次模試で
■テストの最低点:0点
■お気に入りスポット:蜃気楼の島
■校歌の出だし:小学校?高校?大学?
■100m何秒?:100mは距離であって時間であらわす物ではない
■縄跳びどこまで飛べる?:何回とかじゃなくって?
■尊敬してる人:会話してくれる人
■ストレス解消法:機械いじり
■おすすめグッズ:wii
■何フェチ?:脚
■1番行きたい所:カバリア島
■今の気持ちを漢字一文字で:散
■一言:集中しよう

いままでより少し真面目にこたえてみた
 昔のバトンと食い違うこともあると思うがまぁどっちも正解だということで^^

COMMENTS

No title

強制はスルーしますが修羅の門に惹かれて書き込みを・・・!!!

ちなみに刻も好きっす!!!

陸奥さいこー!!!←

No title

刻はTVアニメにもなったよね。八雲(宮本武蔵)と出海(坂本竜馬)と
も一人くらい出てたような・・・・今度ビデオ見直そうwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

