スポンサーサイト


お月見れぽーと

去る12日 兼ねてからご連絡してありました、お月見をやってきました。

いきなりバンパイヤキャッスルに突撃してだれも居ないとぼやいていた事は内緒ww
待ち合わせ場所の、メガロギルドオフィス前に行くとなんかいっぱい居る・・・

他の待ち合わせとブッキングしたのかと思うくらいゲスト様が来てくれたので
また、間違えたのかと、あわてましたwww
(だって観光社メンバーと同じくらいのゲストさんたちが来てくれたんです><)



折角の大所帯、行進も一興ということで・・
一路、徒歩でバンパイヤキャッスルに向かいます。

Pちゃんはリカバリーの使える「龍」なので護衛役の筈なんですが・・・
ふと周りを見ると・・・ぢつわ一番レベル低かったり・・・・


みんなレベル上げ早すぎないか!各レベルごとの楽しみってモンが・・・
と遠吠えしてみる^^
自分はあえて急ぐつもりは無いのだけど、周りの人の成長振りは
やたらと気になる今日この頃^^


おまけに、往路半ばにして、突然パソコンがフリーズ
再起動してあわてて追っかけましたが、お迎えに来てもらう羽目に・・・・
(護衛どころかすっかりお荷物><)

tukimi01.jpg

会場についてみると、おやつが散乱、ペットが騒ぎ、チャットウィンドウは
なだれのように流れ、うっかりギルチャで誤入力を訂正している間に
オープンはすっかり一画面分入れ替わるって感じ・・・

(ムンムンというすばらしいペットが存在することに感動した^^)


なんやかんやで、30分くらい騒いだ後、再びの「伯爵ツアー」に
紆余曲折ありましたが、初の伯爵称号を取らせていただきました!!
みんなありがとね。。
hakusyaku.jpg


最後、流れ解散だったので・・・ディラックさんとPTクエでもやろうと
誘ったのですが、眠くなりすぎて・・・落ち・・ました・・ごめん。。。
さそっといて、先に落ちるとは・・・・不覚!


SSは事情があって付いてません、出来たら後でつけますね。
>ちょっとだけSS追加^^

COMMENTS

No title

あー><あるならいきたかったよーw
今気がついたわ^^;;
残念w

また今度inしたときにでも!(と、いいつつまたしばらくinしてないΣ(ノ∀`*)

No title

楽しかったねーお月見♪
はっ!!それでか!
場所が不安だったのでPちゃんにメモしたときの「あ。」は
何かと思ったよ~(;ω;)私何かしたのかと思ったよー(;ω;)
場所についてからは文字打つの遅い私はほとんど会話はしなかっt
(だっって私が打てたころには話題変わってる><)
伯爵さんも楽しかったですね(・∀・)リンチww


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

